ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/22のツイートまとめ

gusinraisan

RT @alice_soft: RT 『妻みぐい3』マスターアップーーー! https://t.co/qp6GJE4IhR 記念イラストのネットプリントサービスもあるよ! #妻みぐい
12-22 22:00

RT @sushi_evo: 得意先の忘年会、連絡遅れるあげく会費が居酒屋レベルじゃねぇ。ってことで得意先のふりして店に電話(笑)俺氏『7時から予約の○○ですが!確認なんですが今日のコースいくらでとってましたかね??』店『お一人様4000円のコースです』 https://…
12-22 21:35

@tk_tkhd ちなみに役満は社員が中国人
12-22 21:28

@tk_tkhd Think PadつかっててLINEで社員がやりとりしてたりしたら満貫レベル
12-22 21:25

@moltoke_Rumia1p あ、もるもる。ちょいちとしたことでDMった
12-22 21:23

@tk_tkhd 相手の会社の社員がどこのPC使ってるかを要チェックチェック
12-22 21:22

@Meta_Material あ、弟さんからは昨日だったかにフォローしました通知もらってたのでフォロー返ししてあるのです
12-22 21:21

@tubakijyou 関連で記事の下の方にある「企業はサーバとユーザー情報を中国国内にとどめなければならない」っての、これ悪用すれば会社の社長とか会長とかの社内アカウントやパスなどの機密情報も読み取ろうとする気だった感ありますしねぇ
12-22 21:20

RT @te_ma_: 魔法つかいプリキュア可愛すぎかよ!!変身前とか天使すぎるでしょ!!! https://t.co/8sv1I52wln
12-22 21:16

@tk_tkhd 旧来のはともかく、新規のは企業の情報端末調達担当がしっかりしてればだいじょうぶだけど……その代わり値段しか見ないとこだと引っかかるでしょうねぇ
12-22 21:16


@Meta_Material 問題ないですよー。というか、この冬は西の島中だし、ちと体調関係でまったく原稿できてないからクオリティ低いのになると思われるので、のんびりした状態確定なるかと思います(吐血)・・・・・・完全にコピ手織り本になる予定
12-22 21:15

@tubakijyou うん。ソフトウェア関係もだし、それ以外にも機械製品はよほど単純・力学オンリー機械でないかぎり、全部使えなくなるかと。マイコン含めコンピュータ入れてる機械全部アウトになりそう
12-22 21:13

@Meta_Material やほー。いまいてるよー
12-22 21:10

@tk_tkhd しょーがないです。爆発物っていうだけならまだ笑えるけど、仕様としてバックドアとかなめてるのかと
12-22 21:10

@hirobty 買えないっていうか、もはや製造メーカーが全撤退するくらいの規模の内容だわな
12-22 21:09

中国PC使用は完全に無能の烙印圧される時代となったな。わらえる>RT
12-22 21:08

RT @MyoyoShinnyo: “草案によると、テクノロジー企業は製品に「バックドア」と呼ばれる機能を組み込んだり、暗号鍵といった敏感な情報を政府に渡したりすることが義務付けられる見通し”義務づけられるて
12-22 21:07

RT @kaori0516kaori: 反テロ法がいよいよ。これでNGO管理法ができれば、中国の対外国人監視システムが完了する。江沢民時代の外国人管理の緩さが本当に懐かしいな。 / 中国の反テロ法案、月内にも全人代常務委を通過へ 欧米が懸念https://t.co/2Q8i8
12-22 21:07

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
12-22 20:36

電車で「電磁波がー」ってうるさいのに内緒で近づけてどう反応するか見てみたいなこれ RT @ktai_watch: [ニュース] 10m離れた複数の端末にワイヤレス給電できる「Cota」、KDDIとOssiaがCES2016で展示 https://t.co/TgmXPHk89M
12-22 20:33

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
12-22 14:36

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
12-22 08:36

RT @muda_suteki: 某作家の「感謝の気持ちは『ありがとう』で5文字、謝罪は『ごめんなさい』で6文字なのに、もっと大きな感情を示す言葉が『好き』って2文字なの不思議だよね。日本語って大事な言葉ほど短くデザインされてるのかな。バルスとか」って途中まで良い事言ってたのに…
12-22 08:00

RT @wakateowl: この高校生の爪の垢を煎じて飲ませてやりたい。真由子ブログのコメント欄にいる,教師に部活動の指導を強制させることで『部活の受益』を得つづけようとする必死な奴らに。最後の一文は辛いなぁ。優秀な人が教職を敬遠するのを目の当たりにした。 https:/…
12-22 06:15

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
12-22 02:36

関連記事
[ 2015/12/23 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2337-163add1b