ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/23のツイートまとめ

gusinraisan

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)https://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
12-23 20:36

RT @3DGAN: 日本は労働生産性が、先進7カ国中最低、という話で。ちょっと驚いたのは日本の年配者が日本は労働生産性が高いと思っていた、ということですかね。この意識の差はすごい
12-23 20:21

@kurokaseaoi ちなみに同じ自民党でも、落選したこの人物は批判してたりする https://t.co/xYHYiLgwpp ぶっちゃけ、「国会議員というのを勘違いしてるのはあなたじゃね?」としか言いようがないが
12-23 20:19

自民党若手議員が育児休暇の取得を検討 https://t.co/UV7DZ3F2mi これなー
12-23 20:15

RT @monnnasigma: おい!!!配送業者!!!なんで!!!!なんでここに俺の冬の本入った箱おいてあるの!!!!!なんで?!!!牛舎だよ?!?!!!牛舎だよここ!!!!!牛いる!!!!臭くなるじゃん!!!!おい!!!!!!! https://t.co/BcSlDJrO
12-23 20:13

@kurokaseaoi 今日のニュースでやってた、自民党の議員が「俺、結婚しますー。子ども生まれたら育児休業とりまーす☆」ってのが「上が実践してみせる」ってのの好例で「いいぞ政治家もっとやれ」っていいたくなるw
12-23 20:12

@sigunerion 聞くともう何年もずっとやってたということだったので「突っ込みいなかったんかい」とおもったのです。さらに集計はエクセル手入力だったので「Accessでフォーム作ってやれよ」とつっこんだ。それまでAccess使いがいなかっただけというオチだったorz
12-23 20:11

RT @OPERATORCHAN: パスポート間違えてガルパニスタン民として行こう https://t.co/yEpZ8o6pRn
12-23 20:08

RT @Inatsuka: なるほど西洋のドラゴンは火山をモチーフにして生まれたからあまり動かず火を吐く東洋の龍は風や水の流れをモチーフに生まれたからしなやかで火を吐かないドラゴンは地・火属性で、龍は風・水属性なんなー
12-23 20:06

@kurokaseaoi いいよね……
12-23 20:06


@sigunerion いまの職場でアンケートを4択回答制にしときながらマークシート化もせずに紙に○記載させた後、人力で手入力処理させる方式でのやってた上司いたんで「それ無駄すぎですよね」とマークシート方式に来年度から替えさせたのをふと思い出した。
12-23 20:06

@kurokaseaoi たぶんそうだとおもう。コミケにサークル参加するそうだし
12-23 20:02

@kyouji0716 まぁねぇ
12-23 20:01

おぺちゃんはもう冬休みなのか・・・・・・・・
12-23 19:55

RT @OPERATORCHAN: こんばんはガルパン観に来たぞ https://t.co/K6WF11lwqi
12-23 19:55

重役が数十億年収もらってるとかいうならわかるが、普通に1億~数千万程度が高くてもいいところであるだろうからなぁ
12-23 19:54

2桁すくない30~40人くらいならともかく、何千人ってのはありえないとおもうが>RT
12-23 19:52

RT @suzuki_buffalo: 結局アタマがKAMIKAZEの時代から進歩していないから重役全員勝ち逃げ従業員7800人死屍累々とかいう惨劇が起こっちまうんだよな
12-23 19:51

RT @suzuki_buffalo: 東芝の7800人リストラ、上の人間が2〜3人消えるだけで3000人くらい救えそうなのに結局7800人リストラしちゃうのがクールジャパンって感じする
12-23 19:51

RT @307cc19931113: レタスが連れてかれて20日目なんの手掛かりもないです生きているのかさえわかりませんみなさんの力が必要ですこの事を家族の方に話して頂けると助かりますTwitterに限らずいろんなところで発信して頂けると助かります拡散希望 http…
12-23 19:49

RT @lunaticmonster: 今日の昼間したこと90人の女の子の裸描いた。
12-23 19:07

RT @AbeShinzo: 首相官邸の庭の柿は果たして甘いのか渋いのか。お皿の上の姿はジュウシーで美味しそうでした。見た目に惹かれて食べたところ、渋柿でした(T_T) https://t.co/2WTChTb36f
12-23 18:54

RT @BRIGZ_MTL2: 中国にピンク色のスモッグが発生してエロい雰囲気に https://t.co/z1rqJJNl4Z
12-23 18:53

RT @fiveseven: 「新作のゲームが8000円とか高過ぎじゃね?www」「ソシャゲのガチャ8000円分も溶かしちゃったwww」「ゲーム機が4~5万するのって頭おかしいだろwww」「今月ソシャゲ課金4~5万くらい使っちまったよwww」この現状を「おかしい」と…
12-23 16:42

RT @arukas_lorso: 【平成】今上天皇の逸話・和むエピソードまとめ - NAVER まとめ https://t.co/Xu4HAoScoo まあ皆もこれとかWikiとか見て悶えると良いと思います
12-23 15:42

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
12-23 14:36

@xiaoke_As おー。そっちはまだあるんだ。
12-23 10:12

@Yamtya8686 ティッシュを引き抜くところが破れたパンツ(白布地)の端っこの絵柄になってるカバーとかですか
12-23 10:11

@xiaoke_As いままだあるのかな、チリ紙交換・・・・・・めったに見なくなってる気がするけど
12-23 10:10

@Yamtya8686 R18同人本だと、会場の死角場所がたいへんなことに!
12-23 10:09

でも、ティッシュペーパー(BOXタイプ)よりは良心的!きっと!!
12-23 10:07

てか、トイレットペーパーがおまけの同人誌って初めて聞いた気がする
12-23 10:06

@yahataa ・・・・・・なんというか、また・・・・・・・会場で受け取った場合、そのあとの持ち運びに難儀しそうなおまけですのぅ・・・・・・
12-23 10:06

RT @yahataa: 冬こみおまけのトイレットペーパーが売れ残ったら、また玄関から出られないお…
12-23 10:05

RT @yahataa: トイレットペーパー三桁は玄関を埋め尽くす量だし、部屋のなかに入れられない重さなんだぜ! 大体なんで新刊にトイレットペーパーがあるのかは突っ込んじゃダメだぜ!(わたしもわけがわからないよ…!)
12-23 10:05

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック https://t.co/Bt7k4E3N7y https://t.co/yi7dC5tE3j #bot
12-23 08:37

RT @k_t_y_k: あわてんぼうのサンタクロースアマゾンプライムでやってきた急いで便便便 急いで便便便30日間無料
12-23 08:18

@SASAYUKi_ おはようございます。体調はだいじょうぶですかー?
12-23 08:18

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
12-23 02:36

RT @fujimatakuya: ありがとうございます☆ 初鹿島さんでした^^ https://t.co/n0050mSt06 RT @aquamemory 細かすぎます!凄すぎますよせんせー、はんなりなんというか艶かしい感じで素敵です(*´ー`*)
12-23 01:24

関連記事
[ 2015/12/24 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2338-13298a98