ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/24のツイートまとめ

gusinraisan

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
12-24 20:36

ほしい物リスト ・・・・・・サンタさんがいるといいなぁ、と思いながら公開してみるる。https://t.co/weSyR1bOwR @AmazonJPさんから
12-24 19:00

@kitokumae ありがとう。とりあえず食事終えたので寝ますー
12-24 18:50

RT @Mie_Kenmin_MK: 「特別な職務だから育休をとるべきではない」「この大事な時期に何を」「応援してくれた人々に申し訳ないと思わないのか」「工夫すれば育休なしでも子育てできる」「優雅に育休をとるなどありえない」これ、全部一般企業で育休とろうとする男性に…
12-24 18:49

@kurokaseaoi とりあえず夕食くって寝るです~
12-24 18:34

とりあえず、「クリスマス? 関係ないね。俺は家で寝るよ!」だ・・・・・・
12-24 18:33

インフルエンザでもうつされたかな……頭痛いので熱はかったら37.5℃。朝は普通だったのに
12-24 18:32

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
12-24 14:36

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
12-24 08:36

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
12-24 02:36


RT @nijimaarc: あの、ありましたよ!デデデデデデデン!時雨ブラ〜〜〜 https://t.co/jtJ3Y8zcPH
12-24 01:06

RT @nijimaarc: 店員さん「あの、サイズがこれしかなくて…」私「あ、いいです資料用なので」店員さん「…時雨ちゃんですか?」私「貴様何故分かった」
12-24 01:06

間宮さん「お手伝いおねがいしますね」ほっぽちゃん「カエレ!」間宮さん「さ、ヤっちゃってくださいね」ほっぽちゃん「カエレ!!カエレぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」龍驤「あ、あの、間宮・・・・・・さん?」間宮「あ”? 何か?(ドス声」
12-24 00:58

関連記事
[ 2015/12/25 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2339-4d3370c7