ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/25のツイートまとめ

gusinraisan

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 https://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
12-25 20:36

とりあえず脇と股かの身体冷やしながら寝る・・・・・・しかなさそう(虚ろ目
12-25 18:44

今朝かかった病院に電話したところ、「うちじゃそれ以上のこと(熱さましのカロ名ールとタミフル発行)しかできないから、くるだけ無駄ー。脇とかひやして寝てろ」という話で電話切られました。ちなみに地域でかなり大きい救急病院。
12-25 18:42

7119に電話したtpころ、ふらついてたり立ちくらみおきるのてもあるけるんんsら病院に電話したうえで自力出歩けとのことばでした。
12-25 18:34

体温が40度(熱冷ましのんでてなお)なのは、7119に相談していい状況だよね
12-25 18:19

2015/12/24に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
12-25 15:58

インフルエンザってことで薬局で処方待ってる間、隔離室に移動する経験を初めてするなど。
12-25 09:35

@ayatan_nagi うい。
12-25 09:24

@wildkatzeJPN おつありです。養生します
12-25 09:24

@ayatan_nagi 原稿まだ途中だったし1週間で治りきるかギリギリだし、アウトかも
12-25 09:22


インフルエンザA型、感染確定なう
12-25 09:20

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
12-25 08:36

RT @Primus_Pilus_: 「国会議員は育休でも高い給与を全額もらえるが一般企業は育休取得すると無給」って話は、「だから国会議員は育休をとるべきでない」につなげるのでなく、「一般企業も育休中給与を支給すべき」につなげた方がよいのではないか。
12-25 08:29

@wizard_sp ん。了解。きついのは今のところ発熱のせいで渇きが強いのと寒気と寝れないことなのでがんばってるけど、もし動けなくなりそうになりそうなら電話します…
12-25 06:22

@panamabou 動くことはまだ出来るから我慢するよー
12-25 06:19

@shoko_multi インフルエンザだろうけど発熱から12時間たたないと検査効果ないだろうしってのでこれから行くけどあと1時間はあとでないと医者開かないので我慢してます…
12-25 06:17

昨日の夜からずっと熱が38.5℃前後……早く医者開く時間になって…
12-25 06:12

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
12-25 02:36

関連記事
[ 2015/12/26 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2340-309ec4b1