ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/27のツイートまとめ

gusinraisan

@yukiti25 春にだったらですが、造幣局の桜並木がおすすめです。
12-27 22:29

RT @aomoonshi: コミケが近いのでまた言いますが、キンコーズでコピーするときは、刷ってから一枚一枚手で折らずに「ページ順に原稿をスキャンすれば勝手に面付けして印刷して表紙つけて製本してくれる機能」がついてるから、その機能使って回転率上げてください。スタッフさんに教え…
12-27 21:32

RT @comiketofficial: 「コミケット89直前 準備会からの情報とお願い」をトゥギャりました。 https://t.co/EYhMRoHZYP
12-27 21:31

2015/12/26に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKsJpB#パク森 #パクレポ
12-27 21:15

RT @comiketofficial: 「コミケット89カタログ諸注意ページ」PDFを公開中です。コミケットは、参加者の皆さんによる自律的な行動によって支えられています。諸注意ページに記載されているルールとマナーを守ってくださるようお願いします。https://t.co/gJ
12-27 20:46

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
12-27 20:36

@3Aelf 食欲はあるけどお米以外のそういった食材が切らしてるでござる
12-27 16:18

@3Aelf 胸につかえるどころじゃなく、胃か心臓かってところらへんに数秒激痛走って思いっきり咳きこんだ。
12-27 16:13

@Lucion02 やっちゃいました(てへぺろ☆ ……で済んだので良かったです。
12-27 16:11

. @kurokaseaoi @Toxic_Material @Schwarzer_Pfeff とりあえず夕食はおかゆにしときます・・・
12-27 16:09


@Toxic_Material あ、マテさん。今回のコミケですが、インフルエンザの感染期間とか考えて、今回はサークル参加欠席(というか私のこの冬のコミケ参加全日程取りやめ)ということにしました。弟さんにお伝えください~
12-27 16:07

@kurokaseaoi @Toxic_Material @Schwarzer_Pfeff いやだって、なんとなく食欲少しでてきたから「よぉーし、元気でるように食事しっかりとるぞー」って思っちゃってさ・・・・・・
12-27 16:05

@ayatan_nagi いまになって、「なぜおかゆという選択肢を思い出さなかったorz」とそのツイートみて愕然としてます
12-27 16:04

・・・・・・ここ2日半、固形物は1食のうちに2,3口程度、もしくは菓子パンを3分の2くらいしか食べれてなかったのですが、食欲でてきたからと「カレーうどんとごはん」なんぞ食べたせいで、食べて10分後程度して胸に激痛走ったよ
12-27 16:03

あれってホントですね
12-27 16:01

よく小説とかで、ほとんど食事取ってなかった人にいきなり固形物とか食べさせるとダメって描写あるじゃないですか
12-27 16:01

えー皆さま。
12-27 16:00

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
12-27 14:36

@uchidahiroki お誕生日おめでとうございます。来年も作品楽しみにしています~。
12-27 14:33

RT @nalgami: ポスター刷るの忘れてたみんな!アクセアさんがおすすめだよ!数時間で刷ってくれるしA0でも3000円だし秋葉原で受け取りできるし最高やで。 https://t.co/TJCWgflHr1
12-27 12:43

@wizard_sp 実は長いことサークル参加してて、今回が初めてのイベント欠席になるわけで……
12-27 12:13

@matarikisou @OBHNousyu 人にうつす可能性もあるからねぇ……
12-27 12:11

RT @kurieisha: コミケ新刊諦めた?そりゃぁ困る!ウチはもおちょいで目標達成なんす。いつも無理な入稿引き受けてるじゃん、タマにはこっちのお願いも聞いてくださいよ(泣)30日用は28日、31日用は29日〆切で受けるから…。みんなでクリエの売上目標を達しよぉ♥楽らくセッ…
12-27 12:09

@OBHNousyu @matarikisou あ、その表現ぴったりきそうなくらい体力は激減してる。動くのも食事もおっくうな状態なので
12-27 12:09

@wizard_sp インフルエンザの他者への感染隔離目安は2日なんだけど、体力落ちてるしで今回の冬コミ参加、辞退することにしましたー。うつしても、別の病気うつされてもかなわないので……
12-27 12:06

はい。安静にしています~、が、熱の下がりっぷりが急降下すぎてこわいw
12-27 12:03

@Lucion02 36時間前 40度(頓服薬使用)24時間前 40度(頓服薬使用)12時間前 40度9時間前 38.5℃いま 36.7℃
12-27 12:01

@matarikisou 風邪でなくインフルエンザAですのー。昨夜0時頃までは40度前後の熱で食欲もなかったし死ぬかもってまじめに感じた状態でしたが、峠は越したようで一気に熱が下がってます。下がる勢い強すぎて逆に心配になるくらいー
12-27 11:57

40℃の熱で2日も苦しんでたのに、熱が下がり出して12時間で36.7℃まで一気に下がると(熱冷ましの頓服薬いま飲んでない)、なんか逆に怖い……
12-27 11:51

@nakamukae なにこのねごーと
12-27 11:46

RT @comiketofficial: 最近お願いが続いておりますので、和むものを……。この冬のビッグサイト限定ドリンクが、既に会場では販売中のようです。準備会の事務所に送っていただきました。夏に続いて、えれっとさんが絵を描かれています。#C89 https://t.co/p
12-27 10:46

@comiketofficial (続き)参加証・登録カード・理由記載の紙の準備会への送付以外に、事前に準備会側へ連絡しておくことなどはないのでしょうか?
12-27 10:42

@comiketofficial インフルエンザに罹患したため、熱が引いても数日は他者への感染危険性が高くあるため要隔離な病気ということを考え、今回の冬コミにサークル参加予定でしたが欠席させていただこうと考えています。(続く)
12-27 10:42

RT @nhk_news: 戦闘続くイラクで日本式教育の小学校設立 https://t.co/lrN9t4XvUT #nhk_news
12-27 09:00

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
12-27 08:36

今回の冬コミですが、インフルエンザのウイルスって熱が下がった後も数日は他者への感染力もつので、サークル参加を辞退しようと考えています。
12-27 08:33

体調回復してきました。深夜0時頃からどんどん熱下がってきて回復してきています。まだ食欲などは回復してませんが……で、ちょっとばかり連絡。
12-27 08:31

@kirietta そのあとは今回の話→お正月お年玉セール……
12-27 08:29

@kirietta 在庫一掃クリスマスセール・・・
12-27 08:28

@kurokaseaoi あい。自分もちょっと疲れたのでまた寝ます~
12-27 06:16

@chishima846a ありがとう。鍋は…自分で作るのまだしんどいので、もうちょい回復したら、かな。
12-27 06:15

@kurokaseaoi あの病院はホントにそれかと思った。
12-27 06:12

@tyurukichi_AA 高熱でさ、一人暮らしの部屋で震えててさ、下手するとこのまま死ぬのかな~とか思った時にさ、だれかに添い寝してほしいな……って思ったりしたことない?
12-27 06:09

@kurokaseaoi ありがとう。ほんとこの2日は頓服薬飲んでも熱全く下がらないし、食事もほとんどとれない(固形物一口、二口でマジギブアップ)だったので、精神的にもちょいきつかったです。そんな中でのみんなからの心配のツイートが支えになりました
12-27 06:05

@moltoke_Rumia1p うん、この後何度か時間ずらしてツイートしたり連絡しようと思います。
12-27 05:57

とりあえず体調が完全に回復したら、肉の万世かどっかでおいしいものをしっかりと食べよう……
12-27 05:55

@tyurukichi_AA スタンド能力……そっと添い寝してくれる美少女なスタンドがいいなぁ
12-27 05:49

@moltoke_Rumia1p ありがとー
12-27 05:45

@tyurukichi_AA 峠は越えたのかな、と思います~。・・・・・・痛みってほんとに「危険信号」なんだよなぁ、ってこういう「感覚がマヒる」状態から改善してきっついのがでてくると感じますね
12-27 05:44

@tyurukichi_AA おはよー。体調は昨日の21時くらいまではずっと40度前後(39.8℃~40.2℃)をさまよってましたが、0時すぎたあたりから急激に熱がさがりはじめ、3時で38.5℃くらいまでさがりました。食欲がまったくない状態つづいてますが痛みの感覚が戻ってきたので
12-27 05:43

@moltoke_Rumia1p おはもる。ちとDMった
12-27 05:38

@neritake ありがとうございます。身体に痛みの感覚戻ってきたので、峠は越したと思いますが安静にしています。
12-27 03:58

ただ、この状況なので熱が下がっても今年の冬コミは参加辞退しようかといま考え中です。完全に熱が下がっても2日はインフルエンザって他の人にうつすことある病気ですし
12-27 03:56

生存報告。2日40度の熱で生存危なっかしかったですけど、どうにか0時過ぎくらいから体温38.5℃までさがってきました。
12-27 03:52

RT @comiketofficial: やむを得ない理由でコミケ当日サークル参加できない場合は、「配置辞退」ではなく「欠席届」の送付をお願いします(事前に欠席が確定してしまった場合、コミケ開催前の送付で問題ありません)。詳しくは「コミケットアピール」6Pを参照の上、手続きをお…
12-27 03:48

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
12-27 02:36

関連記事
[ 2015/12/28 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2342-feb75b82