ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/29のツイートまとめ

gusinraisan

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
12-29 20:36

@ayatan_nagi コミケおつかれさまでした。
12-29 18:28

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
12-29 14:36

RT @Bar_55987191: 「彼女の体重ってどのくらいが理想?」「30kgくらいかなぁ」「お前wwwそんな軽い女居るかよwwww」「小学3、4年生の平均体重がそのくらいなんだよ」「(あ、違う方向でまずい人だ)」
12-29 09:24

@Strangestone なんか大崎駅に「魔性の大崎」というポスターがあるそうですがこれもしかしてw https://t.co/bl859pJL07
12-29 09:22

RT @kurur1BA: コミケ徹夜組「俺たちは遠くに住んでるから徹夜しないとコミケに参加出来ないんだよ!!おまえら東京人に俺らの気持ちがわかってたまるか!!」八王子市民「始発で行っても着くのは7時前なんだよなぁ」オペちゃん「俺ポーランドから来たけど何か質問ある?」
12-29 09:15

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
12-29 08:36

私はまた寝て養生します。
12-29 05:58

おはコミケ戦士たち、がんばれ。
12-29 05:58

RT @miyudesuyo: 米、慰安婦問題の合意歓迎 「和解の重要な意思表示」https://t.co/XLQrBVhb8H 米国はこれまでも日韓両国に対し、慰安婦問題を含む歴史認識問題で解決を促しており、今回の合意によって、経済や安全保障面での日米韓3カ国の協力が拡大する…
12-29 05:54


RT @norikae_next: (……きこえますか…きこえますか…コミケ徹夜組の…みなさん… ジョルダンです… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…コミケは…徹夜で並ぶのは禁止です……始発です…始発を…検索するのです…始発を検索するのです…)https://t…
12-29 05:53

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
12-29 02:36

関連記事
[ 2015/12/30 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2344-0b997be2