ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/30のツイートまとめ

gusinraisan

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
12-30 20:36

@moltoke_Rumia1p いいよー。念のためなので
12-30 17:45

@moltoke_Rumia1p よろしく。ちなみに自分のサークルスペースが西うー20bなので、西2ホールの準備会スタッフに言ってもらえたらベストかとー。
12-30 17:41

@moltoke_Rumia1p だいたい壁の入口そばに準備会スペースがあるよー
12-30 17:39

@suika_sheep ピルクルって効く?
12-30 17:34

@suika_sheep 栄養とれてないのがわるいのかなー。安静にしときます
12-30 17:28

あ、鉄腕DUSHやってる
12-30 17:25

@usagitoa 了解。
12-30 17:22

@usagitoa 咽喉からだねぇ。咽喉の痛みは咳のし過ぎのであるよ
12-30 17:21

@moltoke_Rumia1p 了解! あ、もし明日可能なら、念のために準備会に私のスペースナンバー告げて「サークル主がインフルエンザのため欠席です」って連絡しといてくれると助かる。こちらでも郵送でチケット返送手続きはするんだけど、当日確認には間に合わないだろうから。
12-30 17:19


熱は平熱だが、咳・痰がまだ治らないなぁ。
12-30 17:15

@moltoke_Rumia1p ちゃおー。1月4日は暇の予定ー
12-30 17:14

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)https://t.co/k0t1y2EnNa #bot
12-30 14:36

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
12-30 08:36

@mikaguramai おはよー!
12-30 07:32

@moltoke_Rumia1p おはよー
12-30 07:18

TVでコミケ特集してる
12-30 06:39

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  https://t.co/0GsfYccB9h #bot
12-30 02:36

関連記事
[ 2015/12/31 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2345-ebd220c9