ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/31のツイートまとめ

gusinraisan

@Stormbricht 良いお年を!
12-31 23:53

@sleep_sheep2010 良いお年を~!
12-31 23:48

@wildkatzeJPN 良いお年を!
12-31 23:47

@neritake 良いお年を!
12-31 23:47

. @showark @bin_ary_data 良いお年を!
12-31 23:45

みなさま、良いお年を。そして、この1年ありがとうございました。
12-31 23:44

@tubakijyou 良いお年を~
12-31 23:43

さすが、魔性の設営マニュアル
12-31 20:42

RT @setueibu: 追伸:今回の設営マニュアル、実はリテイクを2回しています。サークルさんが己の表現の限界を攻めてきたので、修正のお願いをせざるを得なかったわけですが…まぁ持っている方はところどころに散りばめられているネタを探してみて下さい。ダンケダンケ〜
12-31 20:41

2015/12/30に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
12-31 20:41


福島原発行動隊 https://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
12-31 20:36

@3000115A 良いお年を~。
12-31 18:06

@lyiase オフ会たのしんでーら
12-31 18:00

@MIBkai ちなみに褒め言葉です
12-31 17:59

#2015年もあとちょっとしかないので引用RTで今年の私の印象を語ってください どんなのくるかな
12-31 17:58

えろえろまん RT @MIBkai: #2015年もあとちょっとしかないので引用RTで私の印象を語ってくださいロクな事を今年はやってない気がする。
12-31 17:57

慰安婦合意:韓国最大野党「政権執ったら『なかったこと』にする」 https://t.co/TE0VNAhU0B その場合、韓国の外交が全世界的に死ぬんだけどいいん?
12-31 17:29

@Miyabi002 でも、記事の中身読むに、その”芸術”ってのもキチガイなのですが
12-31 17:26

撤去命令受けた「脱原発テント」が美術館に!? テントに絵を描き「芸術を冒涜させない」って…(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/fc0YdavKKi #Yahooニュース 脱原発派がどんどんキチガイなってってるね。あ、前からか
12-31 17:21

RT @kyodo_official: 【速報】韓国大統領府が日韓合意で国民向け談話発表https://t.co/RKXb8BfQpn
12-31 17:07

@moltoke_Rumia1p 今回がサークル欠席初めてのため、念のためにしておいてほしかったのです。助かったよー!
12-31 16:57

@moltoke_Rumia1p 了解。ありがとー!
12-31 16:56

@moltoke_Rumia1p コミケおつかれー
12-31 16:55

RT @Willway_ER: 読書感想文なんてやめてしまって、かわりに、「この小説の主人公のその後を書きなさい」とか、「小説の中では脇役であるこの人物は、主人公として本人の人生を生きている。その生活を想像して書きなさい」とか、そういう創造力を掘り起こす宿題のほうが楽し…
12-31 14:54

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
12-31 14:36

RT @ota_25: 【C89 3日目】東ペ-16b 大谷号 ジャガイモがもっと好きになるジャガ同人を頒布っ。ジャガポスターが目印だよっ。取置きの希望などはリプどうぞっ。書店委託等詳細はwebサイトにて→ https://t.co/VI5KwnN6Ug https://t.…
12-31 14:32

RT @singerCONAN: 妊娠する可能性が高い日の事を危険日っていうやん?”危険”ってなんやねん本来望まれるべき、祝福されるべき妊娠なら”希望日”のはずやん。無計画なヤツが孕ませたり堕ろしたりするから”危険”とか言われんねやん何が言いたいかと…
12-31 14:11

RT @kamiya_sumire: 私からのお年玉です。Amazonギフト券3000を100名Amazonギフト券5000を10名Amazonギフト券50000を1名111RTまで全員配布!111RTを超えると抽選です! #RT https://t.co/p35DP
12-31 14:10

RT @47news: 速報:原子番号113番の新元素の発見は理化学研究所と国際的に認定、命名権獲得と文科省。新元素発見はアジア初。 https://t.co/oincXHHrFL
12-31 14:03

@matarikisou ありがとう!ありがとう!!
12-31 13:49

RT @__NeRuToN__: 比村奇石の高速捌け具合 https://t.co/EUVGS6JTGg
12-31 11:37

RT @Megane_Syoui: 比村乳業、何が凄いって……・両替担当のスタッフが居た・価格千円で一限(これはよくある)・千円用意しろと言われる・頒布案内は名刺カードを貰う・本代は箱に放り込む・その瞬間に新刊が出てくる列解消じゃなくて列が溶ける、そんな感じ。周回…
12-31 11:27

RT @digitarou: コミケ最終日、ニトロプラスエロ絵大全の無料配布は14時30分から!お待ちしてます! https://t.co/p5lx5dOnq1
12-31 10:45

@showark おはよー。熱は完全に引いたねー。咳と寝起き時の痰だけが残ってる症状かな。
12-31 10:40

@_ina_ ほむ。それで2レジって列長くなりそうだねぇ
12-31 10:38

@_ina_ おめw 今回は富士壺って何出してたのー?
12-31 10:37

@_ina_ 富士壺機械ならんでるん?
12-31 10:36

@matarikisou たわわおまけ本人気だなぁ
12-31 10:35

@moltoke_Rumia1p @matarikisou @_ina_ エンドレスワルツよろとなwww
12-31 10:32

@ViSiONeGATiVe ありがとうー
12-31 10:10

@ViSiONeGATiVe うん。結局おとといやっとインフルエンザの熱が一日通しての平熱状態なったのと、咳・痰はまだ出ることから隔離期間確定で今回のサークル参加は不参加です~。
12-31 10:10

@moltoke_Rumia1p あと、スペースがどうなってるか写真とれたらよろしくー
12-31 10:09

@moltoke_Rumia1p よろしくお願いします。
12-31 10:09

RT @comiketofficial: 只今よりコミックマーケット89 3日目を開催します。危険ですので、会場内は走らずに、ゆっくりと歩いて移動するよう、ご協力をお願いします。 #C89
12-31 10:00

冬コミ3日目開幕ですね。現地のみなさん、楽しんで
12-31 10:00

RT @yshinjing: ほーう。NHKで安全保障法案採決のドキュメント見てたら、参院の鴻池議長がそれまで慎重に慎重を重ねてこれからもって思ってきたところ、強行採決やむなしを最終判断したのは、横浜の帰り道車をデモ隊に取り囲まれた身動きとれなくなった時とか…、ナイスアシスト。
12-31 09:06

RT @ryoko174: 朝日若手記者「自分がやっていない誤報で批判するな」が許されるなら大部分の日本人「自分がやっていない戦争の責任で批判するな」も許されるはずですが、それを許してこなかったのは朝日ですよね。<朝日「慰安婦誤報」に若手記者からも怒りhttp://t…
12-31 08:56

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
12-31 08:36

@mikaguramai おは安静にしてる~
12-31 08:23

@moltoke_Rumia1p おは楽しみにしてる~。楽しんできてね~
12-31 08:22

@lyiase うん。熱はもう一昨日から平熱に完全になってるんだけど、インフルエンザの隔離期間は平熱なってから二日だし、まだ咳・痰は残ってるので欠席です。
12-31 08:16

@SASAYUKi_ 行きたいですが、熱はもう一昨日に完全平熱なったものの、まだ咳・痰残ってますので、インフルエンザうつす危険がありますからお気持ちだけで我慢します~。
12-31 08:15

@lyiase がんば~
12-31 08:13

@SASAYUKi_ ちょwww それはホント無事に通ってよかったです
12-31 08:13

@SASAYUKi_ おお。今回は会場修正祭りは起きないで済んだのですね。おめ!
12-31 08:05

@SASAYUKi_ おはようございます。今日はがんばってください~
12-31 08:03

@hdoy おはよー。安静にしてます
12-31 08:03

@suika_sheep おはよー。せっかくの東京住みの利がほんと使えないw まぁ、バイオハザード起こすわけにいかないし我慢します。
12-31 08:03

@ddd23 @redtrain2100 おはようございます。熱が一日通して完全に平熱の段階になったのが一昨日で、それでも今朝もそうなんですが痰がまだ残ってたりするんですよね。咳もでることありますし。隔離期間は熱引いて最低二日ですし、あきらめました。
12-31 08:00

おはようございます。本日のコミケ、私(およびそのサークル)はインフルエンザの隔離期間の状態のため欠席させていただきます。コミケ参加されるみなさま、楽しんできてください
12-31 07:53

2015/12/30に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
12-31 03:04

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
12-31 02:36

関連記事
[ 2016/01/01 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2346-a531aedf