ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




01/02のツイートまとめ

gusinraisan

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
01-02 20:36

RT @livedoornews: 【課金は人生】7歳少年、アプリ内課金で70万円を使い切る 英https://t.co/CglgmtyhzS父親は「大の男が愚かなゲームに70万円もつぎ込むわけがない」と苦情を申し立て、アップルが返金に応じることに。 https://t.…
01-02 18:58

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) https://t.co/10J3HEXECN #bot
01-02 14:36

RT @aoi_nagisa: よく暗殺者の人が返り討ちに遭って「誰に雇われた!」って尋問されてるときに暗殺者の人のほうが狙撃されるシーンがあるけど、このときに尋問してるほうを撃ったらだめなんだろうかっていつも思う
01-02 09:43

@matarikisou 体調は、寝起き時に血の混じった痰がでる(たぶん寝てる間に咳してのどの感想とで切れてでた血)のを除けば、もうだいじょうぶ~。
01-02 09:43

@matarikisou 新年あけましておめでとう!今年もよろしくおねがいします。
01-02 09:41

初夢は地方の本屋で「あ、これ良い本」って見つけたはいいが、持ち合わせがなくてお金取りに東京の自宅に帰ろうとしたら、なぜか見知らぬ研究所跡地みたいな通路を通って、そしたら見知らぬ海浜工場地帯に出て、「東京? もうずっと昔に海に沈んだじゃないか」と言われるという夢でした
01-02 09:38

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
01-02 08:36

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
01-02 02:36

関連記事
[ 2016/01/03 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2348-fff94216