ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




01/04のツイートまとめ

gusinraisan

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
01-04 20:36

@t_unchiku 引っかかってるの(個人)と、会社は別だしw
01-04 20:30

@t_unchiku 日本の経団連は表向きだけ脅しに乗った振りして、実際はエグイ食い漁りするとおもうのです。
01-04 20:27

@suika_sheep 楽しい楽しい旧正月の大移動も来月に控えてますの。中国。そこでこれから起こる大暴落……大変ね
01-04 20:22

ちなみに日本の個々人がとるべき一番の方法は、「底値はいつかなー」ってのを各自で予想しながら中長期展開で株買い増しましすることだとおもう。
01-04 20:21

脅し入れたいからだよねぇ。
01-04 20:19

中国が人民元をハードカレンシーにしたい!って騒いでたのも、ジンバブエへの貸付てる金を捨ててまでジンバブエの公式通貨に組み込ませたりとかいったアピールしてたのも、全部、これから起こる大恐慌ダメを世界規模に広げる要因増やして「み、皆で朕をささえないと、おまえらも大変になるぞ!」って
01-04 20:19

中国が去年の6月下旬から7月の間におきた大暴落恐慌を抑えるために、5%以上の株式保有者は半年間その株の売り禁止!ってやって時間稼いだけど、結局その稼いだ時間で好転材料用意できなかった(むしろ徐々に悪化してった)ために、大暴落が今週~今月末くらいまで持続してくのは、普通に予測範囲
01-04 20:16

@ayatan_nagi 中国相場がこの1月初っ端にナイアガラなるのは、みんな織り込み済みだと思ってたんだがなぁ。むしろ12月末ごろから起きてそうだと思ってたし
01-04 20:11

売買禁止になってた株の売買可能時期目前なってるんだから、そりゃ今週来週は大暴落するでしょうに・・・・・・
01-04 20:09


中国株がなにやら急落した!とか騒いでるのがTLにマスコミとかでいるみたいだけさ。これ半年前のなんだけどみんなわすれたん??? 中国、大量保有株主の株式売却を半年間禁止(2015年7月9日) https://t.co/ETiWMfWxZG
01-04 20:09

帰宅なう。もるぱ会、久々に参加したけど楽しかったです。
01-04 19:40

RT @masamasan: 岡山のとある鍼灸院に新年の挨拶もかねて行ってみたら、またさらに進化してました。やっぱりぴょんぴょん鍼灸院なんじゃあ^~ https://t.co/01AOeNmuFC
01-04 19:38

RT @maybowjin9: 初詣行ったらくじ引きでなにも当たらなかったちびっ子が泣き叫んでいるのをお母さんがなだめていて微笑ましく見ていたんだけど「こういうのは当たることもあれば外れることもあるの。欲しいものが出ないからって当たるまで引くのは馬鹿のやることなんだからね」と言…
01-04 18:24

RT @umekoumekoyeah: 魔方陣の応用でサイバー風素材も割と簡単に…(・皿・)つ #clip_celsys https://t.co/n8oRsDfRrt
01-04 17:59

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
01-04 14:36

@Strangestone 一家揃ってデカい!
01-04 09:56

@konoha_zilf おはよウコンの力
01-04 09:55

RT @itallinc: 商品紹介やイベントはもちろん、楽しいことをあれこれおしらせ!タカラトミー(@takaratomytoys )タソ~。「とてもステッキ」で、みんなとっても素敵にな~れ!( ^o^)/T☎ チンッ☆#企業公式擬人化#擬人化テロ https://t.c
01-04 09:54

@matarikisou おはよー。運転免許更新してから行くので、到着は11時半~12時ごろになりそうですー
01-04 09:50

@lyiase おはようございまする!
01-04 09:47

@kamiyubiataka おはようございますー!
01-04 09:41

@aiba_saku お早う御座います。こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
01-04 09:41

@suika_sheep おはよー!
01-04 08:46

@usagitoa がんばー
01-04 08:44

@gekijounouTa おはコンっ
01-04 08:44

RT @gizmodojapan: ゼロコンマ数秒の世界から大自然アートへ! 極寒の北極でお茶をぶちまけました https://t.co/swqUDpLlQC https://t.co/CebwoJgASZ
01-04 08:42

@usagitoa 今回で金になるかな? 優良なので
01-04 08:41

@sleep_sheep2010 おはよー☀😃‼
01-04 08:40

@xiaoke_As おはよー!身体は時おり寒暖差の激しい室内外を行き来した時、咳が出るのと声が荒れてること除けば正常ー。
01-04 08:40

おはよー。運転免許の更新してから向かうので、少し遅れるよー
01-04 08:37

福島原発行動隊 https://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
01-04 08:36

おはよう
01-04 08:36

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
01-04 02:36

関連記事
[ 2016/01/05 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2350-41d5fb07