ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




01/06のツイートまとめ

gusinraisan

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
01-06 20:36

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
01-06 14:36

RT @mikanX4: @mikanX4 んでここからが大事。これちゃんとしたマーケティング手法なんよ。①限定品と打って転売屋を泳がせる②高騰を確認したら『全く同一品』を『一回だけ期間限定』で『受注生産を受ける』。このカッコ内が非常に重要。(続く
01-06 12:59

RT @mikanX4: 転売屋に効果的なのは、みんなでそのブツを買わないと結託する事。でもそれは現実的に難しいので、グッズを作った所に問い掛けて再販してもらう。そうすると転売屋は綺麗に爆死する。何の話かって?東京駅100周年記念Suicaだよ。色々あったとは言え、転売屋を皆殺…
01-06 12:59

RT @kahasina9: 今年もどうぞ https://t.co/T23MY8LlP3
01-06 12:57

RT @Haya_BS: 知らないうちに事故ってるかも…!Photoshopカラー設定を「全部」見てみよう https://t.co/S3J85fexu3 印刷所に入稿する同人作家さんにも有用な情報なんじゃないかなと。複雑ですが本当に事故るときあるので。小ネタ・リンクもすごく大…
01-06 12:56

RT @suika_sheep: @Fuwarin 一卍…【いちまんじ】꒰@ ╹ω╹ ꒱…
01-06 12:50

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
01-06 08:36

風邪薬のエスタックのCM、「風邪でも休めないあなたへ!」って謳ってるんだけどさ……いや、そこは「風邪なら休め」っていうCMに変えろよ。そうやって無理して仕事するのも当たり前!みたいなのがブラック企業や過労死つくってるんでしょうが
01-06 07:53

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
01-06 02:36

関連記事
[ 2016/01/07 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2352-ea529914