ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




01/07のツイートまとめ

gusinraisan

痛むのは、ちょうどみぞおちのくぼみのところなんですよね
01-07 21:28

@futtcha 肺……より横隔膜か筋肉っぽい感じではあるんだけど、痛みのあたりとしての感じは。
01-07 21:27

@panamabou どうだろうー。今日、医者行ったときに聴診器当てられた時には、医者は特に異常ありそうにはしてなかったけど
01-07 21:26

インフルエンザにかかって以来、絵を久々に描こうとしたけど、液タブに向かってペン持って前傾姿勢なるとみぞおちのあたりが圧迫されるのか、咳が激しく出て痛むせいで描いてられなくなるので、もう少し体調よくなるまで我慢しよう・・・・・・
01-07 21:23

@Roughnex_Fedein ありがとうー。
01-07 20:54

激しい咳が出過ぎでみぞおちのあたりが痛い。
01-07 20:51

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
01-07 20:36

RT @YSL846: 私は声を大にして言いたい。伊藤園はもっと積極的にコレを自販機に入れてください!!!このおにぎりに合う濃いめの味噌汁をフタができてこぼれない容器で持ち歩けるとか本当に便利なんです!! https://t.co/ieQOXE3VLO
01-07 16:08

RT @Strangestone: 1万文字費やしたところでどうせ最後は黒塗りの高級車に追突してしまうんだ
01-07 15:37

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
01-07 14:36


電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) https://t.co/10J3HEXECN #bot
01-07 08:36

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
01-07 02:36

関連記事
[ 2016/01/08 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2353-f8d12e5e