ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




01/08のツイートまとめ

gusinraisan

ガルパンはいいぞ
01-08 23:59

いまからガルパン観てくる https://t.co/JVvkKJJdqy
01-08 21:50

@matarikisou まぁ、とりあえず期待値”低”で数話観て判断かなぁ
01-08 20:52

@murachan2671 漫才師に謝れw
01-08 20:51

RT @murachan2671: 民主党はいつから漫才師養成所になったのか
01-08 20:51

@matarikisou イイネ!
01-08 20:50

RT @No_001_Bitch: 上司に「報告・連絡・相談はめんどくさくてもやれ、報連相によって監視されてると思ったら大間違いで、自分では取れないヤバい責任は、全部上司にブン投げ上司に背負わせるのが新人に許された最強の防御方法。それが、報連相の本質だと思え」と言われ私も上司に…
01-08 20:49

@matarikisou うん……
01-08 20:49

@matarikisou PSO2世界に取り込まれて首ちょんぱな生徒会長とか!?
01-08 20:48

@matarikisou というか、観たいのはPSO2世界での話であって、プレイする側の俺ツエーーーーー!モテモテひゃっはー!!プレイ日記(by高校生男子の日常)、じゃないのにね
01-08 20:47


@matarikisou わかる。とりあえず1話最後まで見てみたけど「なにこれ、何がしたいの?」ってレベルだったよね……
01-08 20:46

@matarikisou またり、昨夜のPSO2ニメは観たかい?
01-08 20:44

@HRS_Chirashi あ、怖い人が怖いつぶやきしてる
01-08 20:43

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック https://t.co/Bt7k4E3N7y https://t.co/yi7dC5tE3j #bot
01-08 20:36

@___Think___ とりあえず、国内での発生に懸念~
01-08 20:19

@daitojimari @___Think___ MERSウイルス 韓国での変異を正式に確認 https://t.co/d4B5VziJw4 ちと経済ニュース漁りに韓国系ニュースサイト観に行ったら、予想外のとんでもない記事みっけたっす
01-08 20:17

昨年、韓国で流行した中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスが、韓国に流入してから変異したことが正式に確認された。ウイルスが変異したということは、これまで中東で流行していたMERSが韓国で遺伝的に変異することを意味するもので、感染力や致死力にも影響を及ぼす可能性を示している。
01-08 20:14

MERSウイルス 韓国での変異を正式に確認 https://t.co/d4B5VziJw4 。。。。。。。。。。。。。経済ニュースあさりに韓国のニュースサイトチェックしに行ったら、予想外なゲテモノ見つけたんだが、おい、韓国
01-08 20:14

@___Think___ @kan_kan_cha @daitojimari さ・ん・け・いwwwwwwwwwwwwww なんともまぁ産経らしいタイトル。
01-08 20:11

@___Think___ @kan_kan_cha @daitojimari え、まじ??
01-08 20:09

RT @kazupi: 伊402で晴嵐の士官操縦士だったじーさんのアルバムみたら練習で使ったと思われる瑞雲の損壊写真などが発掘された。訓練中の殉職が多かった晴嵐部隊の貴重な資料になりそうなんだが、残念ながら何も書かれていない。とにかく涙が止まらない。 https://t.co/
01-08 20:06

@kan_kan_cha @___Think___ @daitojimari というか、各国がこの状況で中国に金の管理させるかっていうと、ねぇ……信用って大事なんだけど
01-08 20:05

@___Think___ @kan_kan_cha @daitojimari (※資金は各国から調達するアル)が抜けてる。-30点
01-08 20:04

@___Think___ @kan_kan_cha @daitojimari そもそもAIIBって機能できるんだろうか?
01-08 20:02

@kan_kan_cha @daitojimari @___Think___ 中国「うちは共産主義アル。つまり、おまえのものはおれのもの、顧客(個人)の預金は政府(みんな)のものアル!共産主義的に間違ってないアルヨ☆彡」
01-08 19:57

@daitojimari @___Think_あ、同額じゃなくて20%だた。戸締りさんが以前書いてた記事が検索に引っかかった 渡邉哲也「よくわかる経済のしくみ」中国、「隠蔽」経済のツケが回り始めた!資本流出の兆候に悪あがきの抵抗! https://t.co/aURBG7DNsE
01-08 19:55

RT @6yamaguchigumi: 普通はヤクザ選ぶだろw https://t.co/h02NG02QiK
01-08 19:50

@___Think___ @daitojimari マジでー
01-08 19:49

@daitojimari ……ふと思ったのですが、それ継続しながら「先月の分と同じ額までしか支払いするの許さないアル」って、企業マジ死ねますね……
01-08 19:49

@daitojimari そういえば、中国って「元をドルに換えたきゃ、換える分と同額のドルを国に預けろや」って政策してなかったでしたっけ、半年ほど前から……・
01-08 19:47

RT @kirik: 凄いなー、中華企業。こちらからの質問メールに「粉飾は事実だが、業績に影響があっても経営陣に謝罪の義務はないと思っています」とかガバナンスのレベルを超えた何かの狂気を感じる。これで人民解放軍系の5億ドル企業だぞ…
01-08 19:45

RT @rickdiascom: これは生で見たかったwww https://t.co/msuWEAyMW5
01-08 19:33

@daitojimari となると、支払い不可になって不渡りだして倒産ってなったら、党自体にもかなりな打撃いきますよね……さらにそうなると地方政府も使ってる企業迂回の内政資金調達も貸し剥がし・取り立て加速・貸し渋り加速で内政不安なっていきますねー
01-08 19:31

@daitojimari 中国って、各企業の株式の何割かを共産党割合として献上してないと存在できないんじゃなかったでしたっけ? あれは国有企業だけでした?
01-08 19:26

PSO2のアニメ、なんていうかわけわからん
01-08 19:21

RT @RAG_UT: 店長「RAG、この日バイト出て」僕「無理っす」店長「いや出てくれないと困る」僕「そんな事言われても困る」店長「その時間ワンオペになっちゃう」僕「知らんがな」店長「新入りのJKの子だからワンオペだと不安」僕「任せておけどこのシフトかね」※…
01-08 18:46

RT @nikkan_jijinews: 【男子高校生トイレに監禁しわいせつ行為】https://t.co/8NzKtAq16r福岡市の地下鉄西新駅のトイレの個室で、男子高校生を監禁し、わいせつな行為をしたとして強制わいせつと監禁容疑で福岡市西区の有吉真次を逮捕 htt…
01-08 18:42

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
01-08 14:36

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 https://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
01-08 08:36

RT @n_pennel: 水着グラ実装記念で去年の冬の本から天龍龍田パートを掲載しよう http://t.co/CQfk3CYWMd
01-08 07:46

RT @daitojimari: 在外華僑の資金の流出を止めたということですね。■中国人民銀の一部外為業務停止命令、DBSにも=関係筋 https://t.co/MO9kLO0BET
01-08 07:42

@poe_salamander おはよー
01-08 07:37

RT @daitojimari: 中国株暴落 国内では株式ばかりが報じられますが、為替も連動しているのです。それは何故か?外国人が売り逃げているからなのですね。 できるだけ丁寧に解説しました。 https://t.co/Vj8qOx2mGy
01-08 07:36

@daitojimari 2年ほど前から軟着陸させようとしてたみたいですが、結局、半年前に抑えきれず先延ばし策取ってしまった結果、崩壊時の下落圧力を強めただけにしかならなかったみたいですよね
01-08 07:32

RT @daitojimari: 実体経済の浮上がなければ、回復はしないのですね。そして、浮上させる方策はないに等しかった。@gusinraisan
01-08 07:31

Windows8、寿命短っ!?>RT
01-08 07:30

RT @MSHelpsJP: #Windows8 は 2016/1/12 でサポートの期限が切れるため、ぜひ早めのアップデートをご実施ください。サポートライフサイクルの詳細についてはこちら→ https://t.co/UIFgGTFHOp #MSHelpsJP https://…
01-08 07:30

@awaJuns @daitojimari @Reuters_co_jp 当局は通貨を手段選ばずハードカレンシーにさせようとしたりと、手はいろいろ打ってたみたいなんですが、結果は結局のところ好転材料といえるほどのものができなかった、ということになってしまってますので……
01-08 07:28

同会長によれば、中国のヘッジファンドの多くは、保有資産の価値が一定水準を下回った場合に清算することを義務付ける契約を投資家との間で結んでいるが、ファンドの最大3割が既にこの水準に既に達してしまったか近づいている。「売り圧力はものすごく大きい」という。
01-08 07:23

中国ヘッジファンドも売り迫られる-8日に「全て売却」のファンドも2016/01/08 03:39 JST https://t.co/5DthvytFU0 わぁい☆
01-08 07:22

@daitojimari なら、良手なのかな……
01-08 07:21

@daitojimari 今朝の記事ですが、 中国は10━15%の元安必要、政策顧問が急落容認求め人民銀に圧力 https://t.co/HURS3i6vi5 金利削減案としてでてるそうですが、これ実行しちゃうと貿易で中国死ぬような気がw
01-08 07:18

@daitojimari しかし、中国が本格的にサイドの経済不安化進むとなると、チャイナマネーで支えきてた欧州(ギリシャとかイタリアとか)の経済不安再燃されそうですねぇ…あっち、いま難民問題で大変なのに
01-08 07:14

@daitojimari あやや……それは怖い。
01-08 07:11

@daitojimari 大半の市場関係者は織り込み済みだとは思いますが、個人トレーダーがどれだけ気づいて事前に動いてたかが変動幅になりそうですね
01-08 07:09

@daitojimari おはようございます。金曜日・高率株主への売買禁止解除・北朝鮮の水爆実験・通貨不安・好転材料無し・来月旧正月で物入り、と、今日の中国市場は大変そうですね
01-08 07:07

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 https://t.co/XoK4fqG0hw https://t.co/BnIKwTdsl3 https://t.co/LX8pMGcTED https://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
01-08 02:36

関連記事
[ 2016/01/09 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2354-bce36559