ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




01/09のツイートまとめ

gusinraisan

@tubakijyou 茹ってらー
01-09 20:57

福島原発行動隊 https://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
01-09 20:36

@keychiku こういうので伝えられるのわかりやすいよね
01-09 18:57

@tyurukichi_AA ちょっと調べてみると、去年10月に2016・2017年度分の債務上限引き上げた予算案は通過してたんだねー。選挙結果がカギかぁ
01-09 18:56

@keychiku @azukiglg これかwww
01-09 18:55

あ、でも今年はだいじょうぶか、来年がまたやばいんだっけか
01-09 18:54

アメリカの債務上限問題噴出するのって、たしか1月末~2月のころだったよなぁ、毎年
01-09 18:53

ところで、ふと気になったのだけど、アメリカの国債発行額上限達するの次いつ頃の予定だったっけ
01-09 18:50

@azukiglg まぁ、会社とかよりはわかりやすく認識しやすいコンセプトなのが期待的に楽観できることではあるですね
01-09 18:49

@tyurukichi_AA @azukiglg 千葉やらの近隣諸県の誘致合戦がどうなるかも見もの。
01-09 18:48


@azukiglg です。会社とかと同じで、カリスマ的に扱われている初期メンバーや創業者らが居なくなった後、それを継ぐ者たちに重要な”創業の精神”がどう継がれてるか、理解されてるかで大きく変わることですからねぇ
01-09 18:47

@azukiglg それに関しては、準備会を継いでく人間というか、コミケ初期スタッフたちが全員亡くなった後のコミケ準備会がどうなっていくかによるんじゃないかなぁ
01-09 18:45

@azukiglg うん、米沢嘉博記念図書館
01-09 18:42

@azukiglg うん、それは言えてるwww ちなみに収集は現状、コミケの場合、準備会がしてるんだよねぇ
01-09 18:40

@azukiglg ボランティアでやれと?
01-09 18:38

@azukiglg 立場的に即売会での販売は許可されても、委託とかの形で書店に並ぶ形式の販売は自費出版でも許されない人たちっているのですよ……そういう人らは電子化してKindleでー、ってのになると店舗委託売りと同扱いなるので作れなくなる人らがいるわけで・・・
01-09 18:37

gusinraisanさんの脳内は「RT」35% ポイント:3615pt ランキング:2678位 https://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
01-09 17:34

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
01-09 14:36

2016/01/08に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
01-09 09:19

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
01-09 08:36

@matarikisou 体調かなり良くなってるよー。ただ、やっぱり咳は出るときは出る~
01-09 08:00

@Stormbricht @matarikisou @moltoke_Rumia1p @kitokumae @redtrain2100 おはよー
01-09 07:59

おはよう。朝起きると顔が腕で圧迫されてた部分が線状に跡ついてて、それが目のあたりなために、片目に傷跡のある中二病キャラみたいになってしまってた朝です。おはよう。
01-09 07:57

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
01-09 02:36

.@RascalTaku さんの「「膣内挿入スピーカー」に産婦人科医が当然のごとく大反発「頼むからやめて」「リスク高い」」をお気に入りにしました。 https://t.co/m2UtLfmbCl
01-09 00:31

ガルパンはいいぞ!
01-09 00:31

しかし、風邪治りきってないというのに観に行っただけの価値は充分にあった作品でした。ガルパンを面白いと思った人は、ぜひ映画館に観に行くことおすすめします。新キャラっ子たちも可愛かったし。
01-09 00:30

すでに観た人はわかるとおもうが、前半の大洗学園についての重大なことについて語られるシーンw
01-09 00:21

ところで視聴特典としてフィルムもらったんだけど、会長のこのシーンだったっていうのは大当たりだよね🎵 https://t.co/QW3He3aqSB
01-09 00:20

@tubakijyou なんていうか、燃えるし熱い展開でしたw
01-09 00:03

関連記事
[ 2016/01/10 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2355-0a9e1ff8