ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




01/10のツイートまとめ

gusinraisan

RT @kuro_m88: センター試験の普通の成績照会が約800円なのに対して行政文書開示請求すれば約600円で済む上に数ヶ月早く成績知れるって面白いな。
01-10 22:56

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)https://t.co/k0t1y2EnNa #bot
01-10 20:36

RT @ordures: 褐 色 エ ル フ バ ニ ー https://t.co/igx8QmLt4t
01-10 20:14

@kurokaseaoi @moltoke_Rumia1p 視聴者「わけわからん」で終わりそう
01-10 20:01

@3000115A SA・TU・GA・Iシーンは刑事もの推理モノドラマでいっぱい流してるんだからだいじょうぶじゃない☆彡
01-10 19:59

@moltoke_Rumia1p 演技がどうこう以前の問題で意味不ドラマにしかならなさそうだよね
01-10 19:57

くそ決定だな>RT
01-10 19:52

RT @AnimeAnime_jp: 「ひぐらしのなく頃に」ドラマ化決定 主要キャストはNGT48のメンバーで16年5月スタート https://t.co/kDXrFKOSIe https://t.co/LTzAE1ZkrF
01-10 19:51

労働時間法制違反の罰則も知っておこう https://t.co/ExGgkxLY7D #bot
01-10 14:36

RT @soramuko: シルバニアファミリーのお手製ウェディングドレス届いたので、ねんどろ大井っちに着せてみたら天使だった件..ヤバい........。冬コミの時スペースにて展示します「E-23a 雨洩り宿」 https://t.co/8COpuqqXtR
01-10 12:18


RT @ToruKumagai: 外国人の中には警察官に対し「おれはメルケルに招待されたのだから、丁寧に対応しろ」と言った男も。難民に好意的だったメルケルもさすがに不快感を表明し、法律に違反した難民の国外追放措置を容易にする方針。ますます混沌とする、欧州の難民危機。
01-10 12:12

RT @angelica4ro: (´-`).。oO(昨日ゲームショップの人に聞いた話だと、販売店向けプレイアブルデモとかやったそうなので、2月の発売は確定っぽい>艦これ改
01-10 11:45

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
01-10 08:36

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
01-10 02:36

関連記事
[ 2016/01/11 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2356-31909320