ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




01/11のツイートまとめ

gusinraisan

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  https://t.co/0GsfYccB9h #bot
01-11 20:36

香港:人民元の翌日物銀行間金利、過去最大の上昇-中銀介入が影響か - Bloomberg https://t.co/ddnChxZP2j リーマンショックの時とかギリシャ危機時にみかけた光景がw
01-11 16:04

RT @muda_suteki: 車のレーダーブレーキ、教習所の教官みたいに非常ブレーキ作動してくれるもので、女性から大変好評らしいけど好評になるような運転してる人には是非車から降りていただきたいと思う。
01-11 15:59

2016/01/10に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
01-11 15:09

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) https://t.co/10J3HEXECN #bot
01-11 14:36

@ayatan_nagi まぁ、仮にスワップ取引結ぶとしても、慰安婦像とか全部処理されてからだろうねぇ
01-11 14:16

@edgeofstreet918 うむ
01-11 14:12

@ayatan_nagi 財務省としては円を売ってもらいたい通貨状況だろうから、飲む可能性があるのがなんとも
01-11 14:12

@edgeofstreet918 どんなに欠乏しても、人間っていう資産が残るじゃないですか
01-11 14:09

@edgeofstreet918 軍事面だと、朝鮮半島有事の際のー、となるけど、自衛隊はいけないからなぁ、今のとこ
01-11 14:02


@edgeofstreet918 ぶっちゃけ、仮に日韓スワップで韓国が円を手に入れて即ドル化しても、円が買われている今、円の通貨変動幅を抑える役にしかならず、さらに事後にきちんと返してもらう必要あるので日本の損には一切ならんのですよね
01-11 14:01

韓国政府、ユネスコ遺産登録推進を撤回か 民間への活動委託とりやめ https://t.co/zWEs7rbyVU
01-11 13:56

RT @coleltu: ネグリジェ叢雲 https://t.co/a6R5q5Gawe
01-11 13:55

ちうか、日韓スワップとかの経済ネタでの裏取引ネタないと、あれだけ韓国側が自爆状態になる外交結果は難しいよなぁ
01-11 13:49

韓日通貨スワップから結ぼう(1) https://t.co/xF73Duyvmt >日本軍慰安婦交渉が妥結した昨年12月以降、韓日通貨スワップ再開の話が出ている。日本財務省の関係者は「韓国側から(通貨スワップに対する)要請がいつきてもおかしくない」と述べた 裏取引懸念やっぱあり
01-11 13:48

ついに「プーチン香水」発売 “強さ”こそがすべて…人気衰えず、支持率はなお8割超(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/uwFUCyzpCw #Yahooニュース 虚構新聞じゃなかった……
01-11 13:44

RT @kafka_kashiragi: 怖ろしい話を聞いた…。海外文学の翻訳は、初版1500部とか、初版印税ナシが普通になってきているという。増刷はなかなかされないだろうから、初版印税ナシだと、実質、無報酬に。初版1500部でも、生活はとてもできない。これでは翻訳をする人はい…
01-11 13:43

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
01-11 08:36

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その47 「成人式二次会」 https://t.co/j28qxCVO6N
01-11 08:15

RT @sarasiru: サクラ大戦が20年前のゲームって。なんかもう死にたい。 https://t.co/3aM7WA4flN
01-11 08:14

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
01-11 02:36

関連記事
[ 2016/01/12 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2357-596ea05e