ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




01/12のツイートまとめ

gusinraisan

RT @gagachiha: 速報浦和レッズ、TENGAになる https://t.co/uGjclJejng
01-12 23:54

RT @joboob_townwork: 急募:ロケット打ち上げイベントをサポートするバイト!種子島全島を挙げて盛り上げる打ち上げイベントのお手伝い。会場全体でのロケット発射カウントダウンをリードするバイト。一生忘れられない10秒になること間違いなし!https://t…
01-12 20:58

RT @nhk_news: インフルエンザ まもなく流行入りの可能性 https://t.co/Zbdd21wEQ2 #nhk_news
01-12 20:52

RT @frapowa: リトルデーモン視点 https://t.co/N4TFZ4qeOv
01-12 20:52

なんという艶めかしい曲線美>RT
01-12 20:51

RT @YND_ren2wen2: D-Horseと調べようと思ったんだけど、間違えてS-Horseで検索したら出てきたこいつをどうしたら良いんだろう https://t.co/rK2PtJzFO0
01-12 20:50

RT @koikekazuo: 今日、すごくイヤなことを聞いてしまった。SNSのフォロワーさンて、その人のことが好きだから読ンでいるのではなく、何か失言しないかなとか、反論材料が無いかなといつも監視している人がいるンだって。人生は短いよ。そンなことで、自分の大事な時間を一分一秒…
01-12 20:48

ほぉー RT @moltoke_Rumia1p: @xiaoke_As @matarikisou @GenbaKikkyou (・ワ・) これがフォースの暗黒面っ
01-12 20:47

RT @shiro_saijo: ざらつきペンを厚み1にすると押すだけでウニが描ける/クリップスタジオ https://t.co/aPbZYglzJ6
01-12 20:43

収支の差額80億円は全額、東京・渋谷の放送センター建て替えの積立金に繰り入れ、16年度末の積立額は1490億円になる見込み。
01-12 20:40


<NHK>事業収入、初の7000億円超え…来年度予算(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZiHFXnBXeW #Yahooニュース
01-12 20:40

RT @NAGI_SK_: 意味なかったんかよ。 https://t.co/abuyZmPK67
01-12 20:38

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
01-12 20:36

@Purple_sprout まぁねぇ。維新の会とかに紛れ込むだろうしね
01-12 20:34

@Purple_sprout 与党どころか政治家にしちゃいけない連中な気が……
01-12 20:33

@Purple_sprout あの時のはホント、民主党がゲスすぎる対応だったよね
01-12 20:30

@nigeashiyuusyab だって、ただ埋めただけとか、埋めたとこから川に汚水流出とかしてるのが”対策”だったりする国ですよ?
01-12 20:29

@ViSiONeGATiVe まぁ、あれです。ロリスさんはその見放題で観た中で良かった光景を描いてうpするといいのです。
01-12 20:28

@Purple_sprout ていうか、実際、菌の持ち込みとかあるから、こういうのでたら警戒レベル上げないと畜産業してる人らが民主党政権時代の九州のアレの恐怖再来になりかねないからなぁ
01-12 20:27

お巡りさん、こちらです RT @ViSiONeGATiVe: @gusinraisan ベランダからロリ見放題だがなにか #いらぬ誤解
01-12 20:25

拡散 RT @ViSiONeGATiVe: @gusinraisan ベランダからロリ見放題だがなにか #いらぬ誤解
01-12 20:25

RT @ViSiONeGATiVe: @gusinraisan ベランダからロリ見放題だがなにか #いらぬ誤解
01-12 20:25

@Purple_sprout まただよ。しかも、>韓国では2014年7月に口蹄疫が発生。封じ込めは難航しており、鳥インフルエンザも抱える中で食の安全への懸念が高まっている。 という状況
01-12 20:24

@ViSiONeGATiVe 朝の8時頃に近所の小学校前に待機して成分補給してきなさい。職質受ける可能性大だが
01-12 20:24

@ViSiONeGATiVe ロり成分が欠乏しすぎてショタに走っちゃったのですね
01-12 20:22

韓国南西部の養豚場で口蹄疫、9カ月ぶりの感染確認 https://t.co/JOyd3lr2Wo 【警報】 日本の畜産業界、警戒レベル上昇必須ですよ 【警戒】
01-12 20:21

同協定は、日本側が韓国に最大100億ドル(約1兆1787億円)、韓国側は日本に最大50億ドル(約5893億円)を融通することになっていた。冷却化した日韓関係の影響で、2001年の協定締結以来、14年間で終了した。(ソウル=牧野愛博)
01-12 20:20

日韓通貨スワップ協定の再開を検討 韓国次期副首相 https://t.co/zJLeUatcbR アイゴ―!スワップ協定再度結んでニダー!!という悲鳴が聞こえる
01-12 20:19

RT @yontengoP: なお正確には代表取締役名において取締役秘書室からの通達であり、これに伴いワイ上司部長は業務改善レポートを出す必要に迫られワイ直属上司さんも育成管理改善案を提出する運び。上司さん「なぜ3ヶ月計画で貴様の髪型の改善案を俺が考えねばならぬのだ(…
01-12 20:02

RT @Lionel_Rich: 【拡散希望】軍艦島問題で戦っている小川茂樹さんより・軍艦島ツアーを行っている会社HPに強制連行をほのめかす記述・小川氏がFBでそれを指摘、改善して欲しい旨を表明・軍艦島ツアーを行っている会社から賠償請求の通知書が来る←今ここ https…
01-12 20:00

RT @tebasakitoriri: 理由は「大阪維新の会と改革結集の会は野党ではないから」だそうだ。
01-12 18:34

RT @tebasakitoriri: どうやら、自民党が自分達の質問時間7時間を野党に譲ったところ、民主党主導で割り振りが決められ、おおさか維新の会と改革結集の会(前新党改革)には合わせて30分程度で、民主党は6時間取ったらしい。
01-12 18:34

RT @pinopinoomochi: 女騎士「くっ、身体が熱く……! 何を飲ませた!」オーク「しょうが紅茶」女騎士「しょうが紅茶」
01-12 18:33

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
01-12 14:36

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) https://t.co/10J3HEXECN #bot
01-12 08:36

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
01-12 02:36

関連記事
[ 2016/01/13 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2358-f58628f5