ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




01/14のツイートまとめ

gusinraisan

RT @eboli_ef: 今日、ついにエボラ終息宣言。 https://t.co/bMnv5PTrL4
01-14 22:42

RT @takaflo: 異物混入の可能性があるロットを廃棄したはずが、業者が捨てずに転売してた事件、スーパーで売られてるのを社員が見付けて会社に報告してから業者に犯行ゲロらせて発表するまで1日半位と考えると、とんでもなく迅速な対応だし、何かあれば全廃棄してるのが分かってむしろ…
01-14 22:28

RT @dengekionline: 『ロードス島戦記オンライン』CBT参加者募集開始。参加特典は“ぷちディード” https://t.co/T1ppC7EK2P #ロードス島 https://t.co/gpyfvlANO7
01-14 22:27

高校生同士のSEX→定時制高校いけばよくね?だらだら~大学生まで→大学いけばよくね?まぁ、お金かかるけど
01-14 22:18

RT @gyu_motu: 「高校生同士のセックスが最高に気持ちいい」とか「だらだら1日中セックスしてられるのは大学生まで」とか今更どう足掻いても経験できないことを自慢気に話されると、喜怒哀楽の感情が全部0になって殺すとしか考えられなくなる
01-14 22:17

@moltoke_Rumia1p 昨日だいぶ上がったから、今日は下がるだろうなー、このへんくらいまでかなー、って思って予想した値とバッチリ一致したとこがあったのがよかったです。その代わりか、今夜は急きょ入った仕事で残業長くなったが……
01-14 22:14

@moltoke_Rumia1p @Polaris_sky @konukopet おかげで超おいしくおゆはん代ゲットしますた
01-14 22:12

RT @bbcnewsjapan: 英俳優アラン・リックマンさんが、がんのため亡くなりました。英ガーディアン紙の報道を家族が確認しました。69歳でした。 https://t.co/PvHbPyuhhO
01-14 22:08

RT @Manualmaton: ・パートが自社製品だと分かる眼力と教育体制・それを伝えたら即日で経営陣に届く脅威というかまずあり得ない連絡体制・一日弱で証拠を集めて自白させるモサドばりの捜査力・そうして得た情報の公表に踏み切った決断力……CoCo壱番屋の組織力は化け…
01-14 20:49

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
01-14 20:36


電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
01-14 14:36

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqY6PM… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
01-14 08:36

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
01-14 02:36

関連記事
[ 2016/01/15 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2360-1270c664