ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




01/15のツイートまとめ

gusinraisan

RT @neologcut_er: かなり横流しが常態化してた模様。しかしよくバレなかったな。廃棄カツ、3年で3回転売か スーパーなど22カ所流通:朝日新聞デジタル https://t.co/R36Zb3edVn https://t.co/pLooZu8ec6
01-15 23:15

RT @garupan: 【速報】大ヒット上映中の「劇場版」ですが、何と昨日段階で興行収入9億円を突破!御礼と致しまして、1月30日から「ダブル生コマフィルム」(2つセット)の配布が決定!https://t.co/fJGhQzcBdH #garupan https://t.co
01-15 23:14

RT @doujin_plasma: 「見せてあげよう、ラピュタの雷を」「司令官!私が居るじゃない!」「誰だお前」
01-15 23:11

RT @pokitasu: これメッチャ大事なことだと思ってる。日本のビジネス書とかよくランチェスターやら孫子やらの都合のイイ部分だけ持ち出して小で大に勝つみたいな考えを有り難がたがってるけど、大を用意出来る方がずっと大事。その為にはなにより銭が必要ズラ! https://…
01-15 22:00

RT @satake_take: ソシャゲじゃん #kinro #ntv https://t.co/EafPESOb4D
01-15 21:56

にょろーん
01-15 21:53

RT @meguro_staff: 過去4回のラピュタ放送日のお客様の入りを調べたところ、全ての日で平均を20%程度上回る売上で御座いました。 残念ながら理由はさっぱり分かりません。 ですが、彼女が出来なくて悩んでいる方にドーラの名言をお伝えさせて頂きたく思います …
01-15 21:32

RT @Keloring: 親子丼の作り方って、彼女の家に行って母親の方に彼女と致しているところをわざと見せつけて、後日母親在宅中を狙って彼女の自宅訪問して「この間、見てたでしょ?」って詰め寄って「ずいぶんご無沙汰なんじゃないです?」と体をまさぐって仕上がったところで彼女を部屋…
01-15 20:54

RT @akami351: 報道ステーションの古舘、例のビーフカツ問題に対して「食べられるものを大量廃棄することが世界的にも問題視されてる」とか言ってる。会話が通じない人ってこうなんだな。そもそも異物混入の疑いで「食べられない」から廃棄しているのに、なんで話をすり替えるのか。…
01-15 20:54

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
01-15 20:36


"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
01-15 14:36

お寿司屋さんの醤油って、みりんと日本酒を混ぜてから強火で沸かして、そこをフランベみたいに火を付けてアルコール飛ばしてから、そこに醤油と昆布を突っ込んで1ヶ月仕込むって言うやり方で作ってたりするんだ。メモメモ。 #bot
01-15 08:36

@aiba_saku おはー!
01-15 07:53

@bin_ary_data おはよー!
01-15 07:47

おはよー
01-15 07:47

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
01-15 02:36

関連記事
[ 2016/01/16 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2361-ef2970d9