ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




01/17のツイートまとめ

gusinraisan

RT @UN_NERV: 【東京都 警報情報 2016年01月17日 22:27】東京地方では、18日明け方から18日昼前まで大雪に警戒してください。[多摩西部]大雪[多摩南部]大雪
01-17 22:29

RT @rukitsura: 聖おねえさん。s https://t.co/0k437ymKk4
01-17 22:28

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
01-17 20:36

RT @ylauri8: 私のいとこの納豆屋!!私1人の宣伝力じゃ全然力不足だけど、地味に宣伝!関東だとネットのみですが、こんな可愛い箱付きのセットもあるよ!RTより。 https://t.co/0xrecTmxZS
01-17 18:50

.@panseponse7 さんの「漫画家さんによる再現漫画『この編集がひどい!』が話題に→「これは酷い」「うちの業界にもいる」」をお気に入りにしました。 https://t.co/YKzE8pOLfT
01-17 18:41

RT @renho39: バカがココイチにいかないと騒ぐ↓ココイチにはバカがいかない↓ココイチにはバカな客がいない↓ココイチが居心地よくなる↓ココイチにいこうか
01-17 18:34

RT @akituti: 黒ゴス撮影に臨むエリカさん。 https://t.co/RQ9AYM47wJ
01-17 18:11

.@Simon_Sin さんのコメント「ミケランジェロが満足いく出来栄えの石像を作ったがスポンサーの貴族が「鼻をもうちょっとだけ低く」とか言ってきたので鑿で鼻を削るフリだけし..」にいいね!しました。 https://t.co/tLE8bUyNlC
01-17 17:02

RT @yokoyama_bancho: この編集がひどい!2015 https://t.co/c3PPNxdHvy
01-17 16:42

RT @25bravofox: 自殺志願者の正しい救助法 https://t.co/ECyY26fQf4
01-17 16:32


チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
01-17 14:36

RT @LazyWorkz: 日本が発明した「萌え化」という技法が台灣へ渡ったら国家元首(※諸説あります)の選挙戦術にまで公式活用されてるの、木星人とファーストコンタクトしたら国家理念が日本のロボットアニメだった機動戦艦ナデシコのような困惑感があります。 https://t.c
01-17 11:52

うぐいすリボン: なぜ過激なマンガを禁止することは児童保護へとつながらないのか https://t.co/CLmy2jB2r7
01-17 11:39

で、ガルパンの水着絵に関してですが、あれはガルパンと地元の協力関係の密着性、ガルパンの知名度からの集客性、ガルパン知らない人にでも「夏・海・..「やっぱりガルパンの水着ポスターものうりん同様アウト?セーフ?【萌え絵の露出に..」 https://t.co/GYG5wSXj3E
01-17 11:33

デフォルメ技法としての漫画的表現に文句言われてもなー、としか思えないんですが。「やっぱりガルパンの水着ポスターものうりん同様アウト?セーフ?【萌え絵の露出に..」 https://t.co/Bbsv89ssBd
01-17 11:21

顔がほとんど平坦、身体は立体的、ってのはデフォルメ技術です。書き込むことでの情報量を全体として減らしながらも、見分けさせるための情報やポーズ..「やっぱりガルパンの水着ポスターものうりん同様アウト?セーフ?【萌え絵の露出に..」 https://t.co/R5QhI0ma6m
01-17 11:21

「萌え絵がエロい、萌え系絵は顔が平面で首から下は立体的で全部同じ」 そりゃそうですね、例えば萌え絵は直接的なエロや下品とならないように気..「やっぱりガルパンの水着ポスターものうりん同様アウト?セーフ?【萌え絵の露出に..」 https://t.co/qXd4knnVfZ
01-17 11:21

.@kazuhiro_art さんのコメント「自分で「毒薬」と言っているような絵をフォロワーに見せつける行為に何の疑問も抱かないあたりでアレな人でしかない。」にいいね!しました。 https://t.co/jsmnYmYbEa
01-17 11:01

.@mamemame_dole さんのコメント「艦これもそうだけど人気コンテンツ叩いて自己主張に名を借りて目立ちたいだけじゃないのか?」にいいね!しました。 https://t.co/ntjggYOUaD
01-17 10:59

2016/01/16に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
01-17 10:59

お寿司屋さんの醤油って、みりんと日本酒を混ぜてから強火で沸かして、そこをフランベみたいに火を付けてアルコール飛ばしてから、そこに醤油と昆布を突っ込んで1ヶ月仕込むって言うやり方で作ってたりするんだ。メモメモ。 #bot
01-17 08:36

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
01-17 02:36

関連記事
[ 2016/01/18 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2363-c5f53bb0