ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




01/21のツイートまとめ

gusinraisan

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
01-21 22:06

RT @deepblack_rain: (´・ω・`)フォロワーさんへ、「trybuzz」って入ってる診断系、画像無断転載の上に診断作成側にお金が入るという仕組みになっている悪質なサイトだそうです。受け攻め診断をちらほらと見かけましたが、以前流行った「貴方は○○キャラ」みたいな…
01-21 18:46

RT @221EX: 冬コミのコスプレといえば帰ろうとビックサイトでたとこでガルパンのクラーラのコスの人いて「すげー海外の人がクラーラやってる」って流し見したんだけど後にその人がクラーラの中の人だったって知って鼻水ふいたことですかね
01-21 18:11

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
01-21 16:07

2016/01/20に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKsJpB#パク森 #パクレポ
01-21 11:25

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
01-21 10:07

@take_judge なるほど
01-21 06:54

@hdoy おはよー!
01-21 06:54

@take_judge フランスかイタリアのパン?
01-21 06:53

@take_judge おはパン?
01-21 06:51


@dicekicker おはよー!
01-21 06:46

RT @inabawataru: ソマリアの海賊を一人で壊滅させた男がいる。金も技術も無いので生きるために海賊をやってる事を知り、漁船を用立てて、技術指導をつけ、魚の流通を引き受けることで、海賊を漁民に更正させて壊滅させた。これ、政治家でも何でもない。すしざんまいの社長の話。
01-21 06:46

@Stormbricht おはよー!
01-21 06:46

@Junky_Angel おはよー!
01-21 06:45

おはようございます。
01-21 06:44

ユニクロの極暖ヒートテックのCM、家族で着る外国人一家の奥さん?が巨乳かつブラの上に直で着てるから布地の上にブラの型しっかり浮いてる上にきょにゅーな体形シルエットになるのでえろい
01-21 06:44

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
01-21 04:06

関連記事
[ 2016/01/22 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2367-a687932b