ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




01/22のツイートまとめ

gusinraisan

@tyurukichi_AA @OBHNousyu イイネ!
01-22 22:47

@tyurukichi_AA そっちかー
01-22 22:46

@OBHNousyu ? 恋って突き詰めると性欲っしょ??
01-22 22:45

@OBHNousyu 魔力阻害因子=性欲 じゃない
01-22 22:43

@tubakijyou です。
01-22 22:39

@tubakijyou ちょいDM
01-22 22:38

@tubakijyou しかも前におなじように時間無視してけっこう残って、幹事とは別の人が店主から嫌味言われたことがあるお店でだったりします
01-22 22:37

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
01-22 22:36

@saf_501st そういうのだとまだいいよね……
01-22 22:36

@tubakijyou だよね。それをしない幹事がやる職場の飲み会っていろいろな意味できつかった……今日のことなんだけど
01-22 22:33


飲み会で盛り上がるのはいいんだけど、予約してた利用時間の終了すぎたら幹事はそこで一度打ち切れよ、時間すぎても店無視して居残らせるなよ、って思うのは私だけだろうか?
01-22 22:26

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん https://t.co/DuQLULIRIy 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
01-22 16:36

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
01-22 10:37

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
01-22 04:36

関連記事
[ 2016/01/23 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2368-611cd249