ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




01/23のツイートまとめ

gusinraisan

RT @nanahane_fl: 加筆したほうもせっかくなので https://t.co/6aNKD4dUds
01-23 22:58

RT @rinsura_com: 一体店長に何があったんだよ…… https://t.co/ruU8oMrdBv
01-23 22:58

RT @KAGAYA_11949: 初めて見た。南極の虹。 https://t.co/pVGM9IOubb
01-23 22:55

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
01-23 16:36

RT @sasaki_cha: 3日分の食料を確保しとけっていう意味は、✕「スーパーに買いに行けないほどの雪が降る」○「道路が積雪とか凍結とかでトラックが動けなくなってスーパーに物資が届かなくなるから売るものが無くなる」だからね。2年前の東北の大雪では福島県内とか…
01-23 12:03

2016/01/22に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
01-23 11:00

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 https://t.co/XoK4fqG0hw https://t.co/BnIKwTdsl3 https://t.co/LX8pMGcTED https://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
01-23 10:36

RT @NStyles: 「ガルパン4DXが30館で公開!」だけだとすごさが分かりづらいな。現在全国3,364スクリーン(2014年末時点)のうち、4DX対応スクリーンはわずか33スクリーンであり、そのうち30スクリーンがガルパン1作品に占領されるんだよ。 https://t…
01-23 08:57

RT @simalis1: 続き)甘利大臣を批判したい気持ちは理解できるが、野党が本会議場から退席して #kokkai #nhk タグに溢れる言葉は「野党よくやった」ではなく「静かになった」「よく聞こえる」、ここに国民の本音が垣間見える。民意無ク・社共ら、野党議員は何のため…
01-23 08:54

RT @simalis1: 「ヤジは議場の花」といいますが、国政調査権があるにもかかわらずロクに独自取材もせず、週刊誌ネタ拾って突っついて、ヤジるだけヤジって気に入らなければ退場するしか能のない野党議員は、このご時世に不用だな、と、つくづく思います。>RTs #seiji #k
01-23 08:54


数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 https://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
01-23 04:38

関連記事
[ 2016/01/24 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2369-dcad58ab