ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




01/27のツイートまとめ

gusinraisan

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
01-27 22:36

@tk_tkhd イベント駆逐はもういい。もういいんだ
01-27 21:28

@tk_tkhd 報奨がネジの数の違いとかだったら確実に丙で進むw
01-27 21:27

@tk_tkhd 私は疾うに丙や乙で進んで余裕があればラストを甲やる程度だからなぁ。気が向かなきゃ乙で十分だし
01-27 21:25

RT @tyuusyo: ウワーこういうのが出たか。これは文春は厳しいなぁ。 https://t.co/3KSKZWpMjA
01-27 21:24

RT @kanihamiso: 鈴谷 https://t.co/ufsWUyEnvb
01-27 21:23

RT @rinc7600: 新型砲弾 https://t.co/XBXrIckRZO
01-27 21:23

@tk_tkhd あー……とりあえずクリアできるストレスでやってほしいねぇ。
01-27 21:20

というか、野盗もとい野党として信用してほしいのなら、国会で政策とまったく無関係なあほみたいな質問したり国会欠席したりせず、ちゃんと政策についての議論するようにするとこから始めろよあいつら
01-27 21:16

まぁ、私はもとから信用してなかったけどさ、あいつら
01-27 21:14


@livedoornews とっくの昔に国民の信頼裏切った連中が言ってもなぁ
01-27 21:14

RT @livedoornews: 【参院選】「民主党は嫌いだけど、民主主義は守りたい」民主党の新ポスターhttps://t.co/EZRmzfvzT6「そんなあなたへ。すぐに信じなくてもいい。野党として、止める役割をやらせてください」とアピールしている。 https:/…
01-27 21:13

@BURNY__ ストレスはゲームの面白さの要因にはなるんだけど(ストレス解消の心地よさを味わえるなら)、無理なストレスをかける”だけ”のは「クソゲー」って言われてきた歴史なのになぁ
01-27 17:24

@BURNY__ あんまりインタビュー記事読んでなかったので知らなかったのですよ
01-27 17:18

え、艦これスタッフ、そんなこと公言しちゃったの?だとしたら初期の艦これスタッフが壊れたか天狗になりすぎて平家になる道選んじゃったかなんだけど
01-27 16:59

RT @_15san: 「私は艦これをやめました。制作者が「クリエイターの仕事は、いかにプレイヤーに進めたくても進められない、そういうストレスと苦痛を与えるかだと思うんです」と公言しているだけあって、禿げるから。坊主頭が禿げ上がるほど禿げるから。」いや、ここは制作者ではなくプ…
01-27 16:58

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
01-27 16:37

2016/01/26に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKsJpB#パク森 #パクレポ
01-27 12:56

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
01-27 10:37

RT @ksawatari: DrHOUSEで中国の禁煙アメだと説明されている物がどう見ても龍角散のど飴である件について。 https://t.co/1K1UuC2gVC
01-27 07:06

RT @dragoner_JP: 茨城県の危険ドラッグの危険性を訴える広告だけど、軽い気持ちでブラック企業に就職した若者が一生を台無しにする危険性を訴える広告に見える https://t.co/vEHeymGaax
01-27 07:04

中国、国家統計局トップを調査 「重大な規律違反」で https://t.co/BPJoKIR0vp 王氏は26日午後、日本経済新聞社を含む一部のメディアを対象に経済情勢に関する記者会見を開いたばかり
01-27 06:00

@WATERMAN1996 いまは待遇改善じゃなく、脅迫や泣き落とし、脅しや転職先探す時間与えない過労勤務させることなどで転職防ごうとしてる、ってのがなぁ
01-27 05:58

RT @WATERMAN1996: 終身雇用と年功賃金って、昭和の半ば頃、従業員にホイホイ転職されるのを防ぐために、今は高報酬を払えないけど長く勤めてくれたら給料を上げるよと、一種の待遇改善として普及したんだよね。
01-27 05:56

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
01-27 04:36

関連記事
[ 2016/01/28 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2373-3a81b77d