ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




01/28のツイートまとめ

gusinraisan

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
01-28 22:36

@39aoiharuka いや、使えないことはないとおもう。ただ、大事な場面で背後から平気で撃ってくるヤツってだけで
01-28 22:09

まさにそれ>RT
01-28 22:07

RT @10banGama: 週刊文春による最大の安倍政権へのダメージは、伸晃をふたたび閣内に入れることになったことではないか。
01-28 22:07

@gusinraisan ISとアルカイダまちがいたwww
01-28 21:50

まちがいた、IS
01-28 21:50

アルカイダだった
01-28 21:50

@showark @meganex_or_lucy 【国際】マリでスイス人女性拉致、アルカイダ系組織が動画公開: https://t.co/HSY9QVKZJP via AFPBB
01-28 21:50

@meganex_or_lucy スイス人女性を拉致った
01-28 21:48

スイスは永世中立国。ええ、中立国なんです。――お花畑のいう「中立国家」なんじゃなく、実践的な意味の「全方位攻撃するなら容赦せんぞワレ」な中立国ですよ。
01-28 21:47


IS・・・・・・スイスに喧嘩売ったってオイ。
01-28 21:46

RT @headline: 【国際】マリでスイス人女性拉致、アルカイダ系組織が動画公開: https://t.co/yQPcByvv6m via AFPBB #hdln
01-28 21:45

※不正発覚を受けて東京入管がチェックしたところ、不正な証明書の交付を受けた150人の在留資格に問題はなかったという。
01-28 21:41

法務省東京入国管理局の女性入国審査官、外国人150人分の在留資格認定証明書を不正交付 https://t.co/jngPtMLZ3W
01-28 21:40

@EXCEL__ 手作りパラパラアニメとか!
01-28 21:39

@OBHNousyu だよねぇ
01-28 21:35

@EXCEL__ Excelさん、今度は会場でセルアニメ塗り作業するのん?
01-28 21:35

いくらでも議員を嵌めること可能じゃないのかね?それこそ議員は身内以外を秘書とか事務職員に雇えなくなると思うんだが
01-28 21:32

前ツイートのあれすごい疑問なんですが、寄付金者が当の政治家には「寄付金です」っていって寄付されて、それを政治資金規正法にきちんと基づいて処理指示してても、実はその陰で秘書と寄付者がグルになって「○○の取引に口利きをーって約束しておく」って手でやったら受け取った議員問題だってのなら
01-28 21:32

郷原弁護士、甘利氏会見受け「辞任は当然。非常に問題がある」 https://t.co/92dvyOR6zn >「犯罪として成立するかは別として、寄付の事実は否定できない。責任は重大で辞任は逃れられない。
01-28 21:29

RT @keychiku: 「甘利大臣の秘書二人が問題となった会社より接待を受けた。今回明らかとなったために辞任。また、信用調査会社によれば、担当者が秘書二人に口裏あわせを迫った。(現在、甘利大臣が詳細を説明中)」こんな釈明会見見たことない。ものすごい反撃だ。 #nhk
01-28 21:23

RT @heu_ge: 時事ドットコム:TPP署名式に閣僚派遣せず=政府 https://t.co/obz00aKANN @jijicomさんから
01-28 21:21

RT @GN_JP: 「政治資金として処理を確認」 甘利氏、秘書に指示 https://t.co/TsvmI0pkZB 次に平成26年2月1日に面会を設定した経緯および、50万円の授受の状況などについて、A秘書が弁護士に説明した内容を申し上げる… https://t.co/Ks
01-28 21:20

自民党だと政治資金問題発生すると辞職したり大臣辞任したりすることになる。民主党だと政治資金問題発生すると辞職も大臣辞任もなく責任取らない。維新の会だと政治資金問題発生すると党から追い出してうちらは関係ない顔とする。共産党だとそもそも政治資金がない。
01-28 21:18

RT @nyancow: 甘利大臣は説明責任を果たし、その上責任もとって辞任した。ついては、コクヨの領収証議員とか、外国人献金総理とか、山井とか、民主党はちゃんと説明責任を果たせよな。国民は覚えてるからな、時効はないぞ。   #nhk
01-28 21:16

RT @clariscat: 「自民党政権には金銭絡みの問題を起こしての辞任が多い」とか言われても「民主党政権には金銭絡みの問題を起こしても辞任しなかったヤツが多い」としか言えない。
01-28 21:14

RT @derinative: 甘利大臣の話でTLが賑わってるなと。ぬか喜びしている方もチラホラ居るけど、文春その他は逆に終了じゃないかね。一色某が本当に稲川会関係者であれば、ヤクザと親密交際していると米から見られて金融制裁喰らうのでは。ちなみに、これを喰らうと国内でも口座…
01-28 21:13

RT @daitojimari: これ文字起こしが事実ならば、文春も脅迫行為に加担していたことになりますね。■甘利大臣、秘書の金銭授受で辞任「閣僚甘利明として耐え難い事態」 https://t.co/V81MhxIDtz
01-28 21:07

つーか、石原伸晃はあれだけつらい時期の自民党を引っ張り支えた谷垣さんを平気で裏切ったクズじゃん
01-28 19:19

RT @iiduna_yutaka: 石原のぶてるが何でここまでいわれるかというと、あの人口軽いし、脇甘いんだよねぇ。原発担当のときに「最後は金目でしょ」とかいっちゃったりするし、さらに自民党内でも谷垣さんを「裏切った」っていうんで、谷垣さんばかりか麻生さんにも批判されてる過去…
01-28 19:19

RT @daitojimari: 報道通りならば、秘書に関しては業務上横領と収賄が成立する可能性が高いですね。この場合、業者側も贈賄が成立する可能性が高い。また、同席した文春の記者も共謀関係の有無など捜査対象になる可能性
01-28 19:09

RT @KADOATAMA: アマリンけじめをつけたのでケジメをつけないゴロツキを貼っときますかね https://t.co/bZi6HvDaph
01-28 18:39

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
01-28 16:36

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
01-28 10:37

@daitojimari @poppoab で、違法な手段で取った証拠って証拠能力認められなかったんじゃ?
01-28 08:14

@daitojimari @poppoab そもそも、日本国のお金って、コピー自体違法だったとおもうのですー
01-28 08:13

RT @polopolopompoko: 流行に逆らう形でメイド浜風。立ち絵の塗り頑張りました。他は途中で力尽きた。元ネタはこちらです→https://t.co/6m4d2hHJaH https://t.co/qStm6erE2k
01-28 07:27

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
01-28 04:37

関連記事
[ 2016/01/29 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2374-9931dfc3