ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




01/29のツイートまとめ

gusinraisan

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
01-29 22:36

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 https://t.co/XoK4fqoppY https://t.co/BnIKwTv3JD https://t.co/LX8pMGuv3d https://t.co/Zr4bqYQ8Bh  #bot
01-29 16:36

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
01-29 10:36

RT @sivaprod: 案の定レストアした零戦が「日本スゴイ」オナニーに使われてるようだがかつてアメリカでレストアされ大切に扱われてきた四式戦(疾風)が日本人の手に渡ったら杜撰な雨ざらし展示で部品が次々盗まれてガラクタ同然になりレストアしたアメリカ人が手放したのを深く後悔し…
01-29 07:42

RT @tsugsan: 友人のイラストレーター末弥純からきた寒中見舞いの絵が素晴らしすぎたので見てください。(許可を得てアップしています)見ザル…はすぐわかった https://t.co/mEloM8MHil
01-29 07:40

@ayatan_nagi まぁ、あの案件については、「ゲスの男が一番悪い」でFAでいい気がする。
01-29 07:35

RT @RayTatsumi: 高雄! メイド!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160127高雄服装アンケ取ったらメイドが得票最多だったのでメイドアレンジVer線画までがワンドロ:(;゙゚'ω゚'): https://…
01-29 07:33

@_____zoe_____ ですねぇ。
01-29 07:32

RT @genthalf: 甘利さんは国益を考えて辞任したわけだが、このあと野党が、「安部首相の任命責任」と騒ぎ出したら、国民全員で野党に厳しい糾弾をしなくてはならないよ。その時は衆参同時選でぶっ潰す準備を始めるよ。
01-29 07:30

ベッキーが心身ともに憔悴してるからということで仕事を当面休業するというニュースで、司会者が「ベッキーさんの心身の消耗が心配されます」っていってるけど、いや、心配してあげるべきなのはベッキーじゃなくて不倫相手のクズ乙女とやらの男の妻だった女性のほうをだろう
01-29 07:30


@xiaoke_As まぁ、民主党はあの政権時の悪夢からして、話にならない政党ですしw
01-29 07:11

お。メール整理してたら2日前に、ちょい前に申請してみたロードス島戦記オンラインのプレミアムクローズドベータテストの参加権当選してた
01-29 07:10

@xiaoke_As おはよー。いや、「民主党ではそういう人物を大臣の認定基準にしてたんだ」っていう報告じゃない?
01-29 07:07

ちなみに小西ひろゆきという議員は、「参議院議員、民主党政調副会長、元総務省課長補佐。 」です。ええ、彼自身がプロフィールに書いてるように「官僚出身の議員」なんですよネー
01-29 07:05

つまり、貴方やその周りのは良心など捨て去っており、でまかせでもなんでもしゃべり倒すことができる政治家だとRT @konishihiroyuki: これは安倍総理にとって致命的な人事ミス。良心を捨て、でまかせでもなんでも喋り倒すことができる官僚出身者あたりの議員を登用すべきだった。
01-29 07:03

RT @konishihiroyuki: これは安倍総理にとって致命的な人事ミス。良心を捨て、でまかせでもなんでも喋り倒すことができる官僚出身者あたりの議員を登用すべきだった。野党はここで違憲の追及と共に一気に攻め込まなければ。甘利氏後任に石原伸晃氏の起用固まる http…
01-29 07:01

甘利大臣が本当に週刊文春の記事にあるように、現金を生で受け取って、それを懐に入れる、つまり汚職献金の認識でもらってたとしたら収支報告書に記載させないじゃろうに
01-29 06:59

週刊文春の大臣室の中での金の受け渡しと、甘利大臣の会見での話、どっちが信用度があるかというと……当たり前だが、きちんとその金額をぜんぶそのまま政治資金規正法に則って収支報告書に記載する、という行為してる時点で圧倒的に甘利大臣の会見のほうに信用性あるんだけど
01-29 06:58

@rickdiascom デング熱の再燃のこともあるしねぇ
01-29 06:50

@fonofol キンチョーの夏、日本の夏、っていうあのキャッチコピーは強い
01-29 06:48

@rickdiascom ですの。
01-29 06:47

蚊取り線香のKINCHOの株上昇かの RT @rickdiascom: WHO、蚊を媒介とする伝染病「ジカ熱」の爆発的拡大のおそれがあるとして、緊急会合へ https://t.co/n0Vv8W6ZSY
01-29 06:45

RT @rickdiascom: WHO、蚊を媒介とする伝染病「ジカ熱」の爆発的拡大のおそれがあるとして、緊急会合へ https://t.co/h2gMMJoqjp
01-29 06:44

@fonofol 暴力至上主義と周りを威嚇してないと持たないちっせぇ上にレベルの低いプライドだけで生きてるんじゃないかな、ああいうの
01-29 06:43

@roukyuubu 死刑反対派の弁護士・活動家たちがどういう言い訳だすかだねぇ。でも、3歳児にかかと落とししたとかマジで死刑になって死ねばいいと思うんだよね
01-29 06:39

RT @Fuwarin: 市民活動家、市民団体、市民活動などの言葉とその実態を見るに、日本には反社会的左派系の「市民」しかいないのではないのだろうか、的な雰囲気があります(°ω°) 言葉のグレーゾーン的な部分を悪用する筋によって、仕切り分けが再定義されてしまいつつある良い例かと。
01-29 06:36

RT @sivawits: 甘利さんが受け取ったコトを認めた100万円は、報告書にちゃんと記載されてます。 https://t.co/nYBZax6sAR
01-29 06:35

RT @hietaro: 結局、この不景気の就職買い手市場の中で、採用担当者は優秀な人材を取ろうと努力したんじゃなくて、自身の「選べる立場」を王様気分で満喫しただけで終わったんじゃないかと危惧するわけですよ。圧迫面接して、志望者を虫けら扱いにして。で、採用した人がどう育ったかは…
01-29 06:35

3歳児を殺したクズの暴力団の男、死刑でいいと思うなー、あれは
01-29 06:34

RT @nhk_news: サウジアラビアが減産提案で原油価格値上がり https://t.co/RZ068xOKQi #nhk_news
01-29 05:47

@moltoke_Rumia1p あぁ、原油相場のほうならたしかに反転するかも~。ISがバカなことしださないかぎり
01-29 05:11

@moltoke_Rumia1p 甘利さんの件と旧正月があるから、もうちょい下がりそうな気が
01-29 05:07

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
01-29 04:36

関連記事
[ 2016/01/30 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2375-15725f30