ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




01/31のツイートまとめ

gusinraisan

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
01-31 23:06

RT @Cue_449ds: #絵師を三秒で泣かせろ https://t.co/4d5VBWPWxf
01-31 22:41

#絵師を三秒で泣かせろ 「おばあちゃんが近所の友達に『うちの子こういうの描くのよ~上手でしょー』ってあんたの絵自慢するって持ってったわよ」
01-31 22:38

#絵師を三秒で泣かせろ 背景は描けないの?
01-31 22:33

@reach_refine 「あと、上書き保存しちゃった」もあれば完璧だった
01-31 22:31

@ayatan_nagi 気にしない気にしない
01-31 22:29

#絵師を三秒で泣かせろ 貴方のらくがきと本気絵、どっちがより多くRTやFavされてますか?
01-31 22:29

#絵師を三秒で泣かせろ 当初に建てたスケジュール通りできてるかい?
01-31 22:26

@EXCEL__ 腰痛というかヘルニアなりかけてるんじゃ?
01-31 22:09

RT @3_k_: サーバが止まって障害報告メールが何十件も送られてくるけど帰宅する僕 https://t.co/U0Zisi0NmF
01-31 21:57


gusinraisanさんの脳内は「話」70%「希」15%「繋」15% ポイント:3615pt ランキング:2694位 https://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
01-31 19:33

@tyurukichi_AA 中国らしい
01-31 18:06

しょうべんでゆで卵って、考え出したやつマジキチ
01-31 18:05

RT @GENJI2C: ちなみに今まで僕が見た食文化で一番エゲツない物はこれですロリショタのおしっこでゆで卵を作るっていうそこそこヤバいアレ https://t.co/NIQy5M79v6
01-31 18:04

RT @jofuu_k: 台湾の同人誌即売会にて【艦これ】霧島本の売り上げが微妙。どうも理由が「新総統の顔が浮かぶから」という事らしいw https://t.co/r1TMoqhrWy
01-31 17:56

RT @yada_saka: 表情の書き方をかえるだけでストーリーが全く変わってしまうところが漫画の面白いところです って言いたかった  #かとう式マンガ表現基礎課題 https://t.co/K2XK6VqxmB
01-31 14:26

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
01-31 10:36

RT @ti11292001: 確かに一般社会の感覚とかけはなれている政治家は沢山いますね #サンデーモーニング https://t.co/og3cx9CgWa
01-31 10:23

シェンロンかわいそすぎる
01-31 09:16

@OBHNousyu 王子としてはしっかり教育してたんだろうなー、ナッパさん
01-31 09:13

@tyurukichi_AA だろうねぇ……
01-31 09:10

ベジータ、社畜根性あるなー
01-31 09:08

@DAIKAN_CHO @tyurukichi_AA 失恋、初恋の終了だからねー
01-31 09:05

RT @hachi_mitsu: 今朝方「携帯でペースメーカーが!」って優先席周りで絡みまくる御仁に久々に遭遇したので「それは大丈夫だって話になったみたいですよ」とお伝えしたら「そんなことない!今すぐ調べてみようか?」って御仁が携帯取り出したの、コメディの教科書みたいだった。
01-31 09:03

@tyurukichi_AA いや、暗喩というのに反応してるのつるやだけだしーw ちなみに、いろいろなモノを暗喩とできるけど
01-31 09:03

@tyurukichi_AA (にっこりと)さて、つるやはどういう暗喩だとおもったのかな?かな?(くすくす)
01-31 09:01

プリンセスキーをカナタ(男)に渡す→花畑の風景画→その後で姿が大人になってるハルハル。ここから導き出せるプリンセスキーの暗喩はっ……
01-31 09:00

しっかし、カナタが良い男キャラで、前作のブルーがクズそのものだったこと考えると次回作の男のキャラがどうなってるかがきになる
01-31 08:57

プリンセスキーという少女性の暗喩をカナタ(男)受け取って持ち去るっていうことから、暗喩が篭められてることに気付くんだ! RT @tyurukichi_AA: いいラストだけどカナタとフローラがくっついてねーぞどういうことだ
01-31 08:55

敵幹部のフーリターから覚醒してなります RT @bin_ary_data: @gusinraisan キュアヒヤトイは?
01-31 08:51

シャットさん・・・・・・かまっぽい
01-31 08:49

キュアオツボネ RT @tyurukichi_AA: (;^ω^)RT @uraent39: キュアハケンtyurukichi_AA キュアリーマンとキュアオーエルの登場はあるんですかねこの
01-31 08:47

RT @choco_mugi: さすがグランプリンセス様はドロワもパニエも履いてないですわ!
01-31 08:41

あ、説得のふりしてカウンターでのハートブレイクショットでとどめか
01-31 08:40

フローラ「うん、(仕事がなくて絶望してる人もいるから)絶望は消せない」 RT @tyurukichi_AA: クローズ「仕事がある限り絶望は消えない」
01-31 08:39

@3000115A あれに石原伸晃が参加したら確定だなぁ
01-31 08:37

RT @YukiAnilog: 最終回でここ変えたのゾクっときたです #precure https://t.co/cY1RdPvIJc
01-31 08:33

ところで石破、さっそく後ろから安倍総理を撃とうと準備しはじめたなぁ……
01-31 08:32

@tyurukichi_AA まぁ、あと15分はバトルでつなぐ必要あるですしー
01-31 08:31

ラスボスはクローズさんかー
01-31 08:30

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
01-31 04:36

関連記事
[ 2016/02/01 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2377-8fa7c702