ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/06のツイートまとめ

gusinraisan

RT @JPN_LISA: ほんとだ!すっかり言わなくなった(笑)RT @cosumo_pori_tan @kanna07409 山本太郎さんは放射能のせいで10円ハゲ出来たと主張してましたが最近は言わないですね
02-06 22:37

RT @sunsetlast: オデッセイ観てきたざっくり感想。【事前予想】宇宙に取り残されて悲壮な感じで困難を乗り越えて、仲間の力で解決する感じ。感動。【観た後】超メンタル強いおっちゃんの科学と農業の知恵を駆使した鉄腕DASH。火星開拓と、空を飛べるか実験企画。T…
02-06 22:37

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
02-06 12:06

@___Think___ ためしてみるー。タッチパネル機能はつかってないし(ペンタブなので)
02-06 07:24

@___Think___ うん。Win10でCintuoqだったかな、24インチのワコム液晶つかってるー
02-06 07:21

@___Think___ 干渉することあるなら、可能性は高いかも。
02-06 07:20

@___Think___ ワコムドライバー……干渉するの?
02-06 07:20

PSO2、新Verなってからプレイしても20分くらいしたら急にPSO2が停止して強制終了なるから遊べない
02-06 07:16

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
02-06 06:06

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
02-06 00:06

関連記事
[ 2016/02/07 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2383-30b7bce2