ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/07のツイートまとめ

gusinraisan

RT @OPERATORCHAN: 先ほど言ったけどポーランドって共産主義以外の自然災害は発生してないです
02-07 19:43

かなり縦揺れだったなぁ。震度は低そうだけど
02-07 19:28

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 https://t.co/XoK4fqG0hw https://t.co/BnIKwTdsl3 https://t.co/LX8pMGcTED https://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
02-07 18:06

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
02-07 12:07

RT @Ponko2chan: テレ東煽ってるわ https://t.co/pUHBLN7f6l
02-07 10:28

@acncagua ワンピースは、ほら、漫画追従だし
02-07 09:55

@suika_sheep むしろプリキュア録画組に1票
02-07 09:54

北朝鮮のミサイル7時半発射予定だったのが遅くなった理由は、総書記が戦隊シリーズとプリキュアとドラゴンボールの放送終わるまで字幕入らないように指示したから、という説を唱えてみる
02-07 09:52

RT @nyalra: 「プリキュア放送後にミサイル発射」の自慰行為の隠語感ヤバいな
02-07 09:51

RT @EXCEL__: ちなみに私の他の日本語前科としては「ボトルシップみたいに艦むすの瓶詰めが欲しいなあ!」と言おうとして「ボトルシップみたいに艦むすの便詰めが欲しいなあ!」とツイートし、特殊性癖者としてRTされ続けるという罰を受けました
02-07 09:50


まさかのブウ×サタン
02-07 09:13

えろい人にはこう見えてるらしい RT @tyurukichi_AA: EDの腰つきがやたらとエロいんですけどー
02-07 08:57

RT @tyurukichi_AA: EDの腰つきがやたらとエロいんですけどー
02-07 08:57

EDはかわいい
02-07 08:57

ハリポタかよーーーー?!
02-07 08:55

RT @pac_amniotic: これ同い年かよ #nitiasa #precure https://t.co/jPx3nlPbjE
02-07 08:49

少女に男が声かけ事案発生
02-07 08:46

@xiaoke_As イイネ!
02-07 08:42

RT @xiaoke_As: @gusinraisan 壁|ヮ・) もう片方が朧に見えてきたw(おはようございます
02-07 08:42

エロ同人で「これ、魔法の杖?」 男「そうだよ」 「かわいい~」 男(大ダメージ) の展開はお約束化しそうか
02-07 08:41

今回のを鎮守府で見てて、「叢雲ー、いつプリキュアに出たのー」と言われる展開、駆逐艦寮でありそう
02-07 08:40

RT @ykitama: OP、すげえ女児アニメっぽい雰囲気あるな!(※女児アニメです) #precure
02-07 08:38

絶対この祖母ちゃん、以前してただろ
02-07 08:35

@tyurukichi_AA ないない
02-07 08:35

@tyurukichi_AA 言うな!わざと外してたのにーーーーー!!!! でも、夏でしてるのいそう。普通に
02-07 08:34

今回のプリキュアは衣装デザインがかわいいからちっちゃい子に人気でそうだ
02-07 08:33

黒はどじっこか
02-07 08:32

はじまた!
02-07 08:30

また!
02-07 08:30

オナリックスwww
02-07 08:21

ニンニンジャー真の主人公は九右エ門だったと
02-07 07:47

RT @katsuyatakasu: 僕は皇后陛下より赤十字の勲章を賜り御言葉まで賜りました😭❗心より忠誠を誓います。 https://t.co/uFD9302pna
02-07 07:21

北朝鮮が今日の7時半以降に発射予定だそうだけど、プリキュアにかぶせたら大きなおともだちが激怒しそう
02-07 07:21

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
02-07 06:08

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
02-07 00:06

関連記事
[ 2016/02/08 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2384-28a90cda