ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/08のツイートまとめ

gusinraisan

RT @ShiroGa_ne: 画像整理してたらずいぶん前に描いたニーハイ時雨が出てきたので、折角ニーハイの日だから再掲してみんとす。 https://t.co/HscGsonXnv
02-08 22:22

RT @NANOTORA: いいか!もう一度言うぞ?転売ヤーに金を出さなくても、送料あるけど元値で買えるから間違っても転売ヤーの中古なんかにてを出すなよ!? https://t.co/l3onLwIspJ
02-08 22:15

RT @47news: 総務相、電波停止の可能性に言及 政治的公平性で https://t.co/kz9NEE5Jp3
02-08 21:45

RT @poyopoyochan: 「イギリスでは今週からテレビで「生活保護受給家族に年間の生保総額440万円を一度に与えてみて計画的に使うか観察しよう!」と金を渡し、もらった途端にパーティーしたり高い物を買い漁る受給者たちの様子を放送する観察番組が始まる。」ってすごいですね
02-08 19:26

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  https://t.co/thphzbixW2 #bot
02-08 18:07

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
02-08 12:07

gusinraisanさんの脳内は「友」70%「勇」15%「壊」15% ポイント:3615pt ランキング:2699位 https://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
02-08 09:20

RT @manual_script: さっきTVで爆笑問題とテリー伊藤が「清原は可哀想だ。才能があるんだから再起の道を」って言ったら元議員の杉村太蔵が「だから芸能界は甘いんですよ!一般人なら即クビで二度と顔見せるな!って言われるんですよ何が才能ですか!」ってブチギレてて初めて杉…
02-08 07:58

RT @yontengoP: やめろおおおおおお!!!!また検証しなおしになるだろ!!!【悲報】 Windows 7、最新CPUでは来夏でサポート終了。Microsoft突然の方針変更で波紋 - ねこ的ニュース速報 https://t.co/QjfqnoDmwP
02-08 07:51

RT @WATERMAN1996: 円高誘導して生産拠点の海外移転を促進した政党が何を言っているのかと。 https://t.co/otTKmgZYfj
02-08 07:43


ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
02-08 06:06

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
02-08 00:06

関連記事
[ 2016/02/09 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2385-31c9869c