ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/10のツイートまとめ

gusinraisan

RT @ksdwq: 総務省が俺妹と手を組む。 https://t.co/7MEm7bkMp0
02-10 18:18

赤字国債と建設国債の違い https://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
02-10 18:07

お寿司屋さんの醤油って、みりんと日本酒を混ぜてから強火で沸かして、そこをフランベみたいに火を付けてアルコール飛ばしてから、そこに醤油と昆布を突っ込んで1ヶ月仕込むって言うやり方で作ってたりするんだ。メモメモ。 #bot
02-10 12:06

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
02-10 06:06

@koketuP 葛葉、っていうのが陰陽師の安倍晴明の母親の名前なもんで、キツネっ娘キャラとかで割とあるみたいですねー。
02-10 00:09

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
02-10 00:06

葛葉ライドウ! RT @koketuP: 葛から始まるキャラって葛城以外なかなか思いつかないよね。あるとすればエヴァか艦これかの違いかと…w
02-10 00:02

関連記事
[ 2016/02/11 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2387-62e5a40e