ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/11のツイートまとめ

gusinraisan

RT @samedak: 人肌で色々なモノを温める練習と聞いて困惑しながらもがんばるローソン店員鹿島っち https://t.co/4DatDibzAx
02-11 23:57

RT @kia_ruruten: 毎年この時期に思い出す、ゴディバ夫人が「夫の要求に従い全裸で馬に乗って町中を廻り重税に苦しむ民を救った」という逸話に、「夫婦間のなんかそういうプレイだったんじゃねーの」疑惑が拭えない心汚れた私。 http://t.co/Hl7qfBLVjM
02-11 22:52

RT @RitzChan_: 道端で腹抱えて笑った https://t.co/4wMO4f8I1K
02-11 22:21

RT @ore_halcon: 西住隊長 https://t.co/rImIG8BFMU
02-11 22:21

RT @kunihuto: 昨日TL上に吹き荒れた札束コラが似合いそうな鳳翔母さん描いてみた https://t.co/iyQa8JVow6
02-11 22:20

RT @J0407C: どこぞの掲示板で見た「『苦悶の表情を浮かべた半裸のJCがいやらしい笑みを浮かべたおっさんに熱いものを注ぎ込まれている画像』って書いてあってクリックしたらこれ出てきて泣いた」って話めちゃくちゃ好き https://t.co/eXoWBwljRS
02-11 22:04

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
02-11 18:06

RT @junk_utopian: そういえば昨日TLで見た「笑い声の高さは喘ぎ声のそれと同じ」という話を踏まえた上で今日同僚の女の子を笑わせてみた結果,あまり声を出さずに手で口を抑えて押し殺すように笑うタイプだったので,なるほど……なるほど……!と思いました。
02-11 13:40

RT @ikutana: コスプレイヤーを主人公にした同人誌のタイトルに(中年男性)ってつけると破壊力が増すことに気づいた。「コスプレイヤー榛名(中年男性)」「島風くん(中年男性)ができるまで」
02-11 13:08

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
02-11 12:07


AIIBのお題目なんだったっけ(棒 RT @HRS_Chirashi: アジア版IMFが発足=日本主導で金融安定強化https://t.co/0SSGFCupOR
02-11 10:48

RT @Hi_neu: wikiの覚醒剤の項目に「(太平洋戦争中)軍需工場の作業員に錠剤を配布して10時間以上の労働を強制」と書かれてたけど、覚醒剤なしで10時間以上働かされる現代の労働者すごい、ていうかヤバい。
02-11 10:47

RT @italoiukito: 隣の人「派遣の子は残業しないじゃん。遅番でも9:30きっかりに帰んじゃん。ウチらと同じ休憩取ってても先に帰んじゃん。その時点で仲間意識持てないんだよね」そんな仲間意識要らんからお前も定時で帰れよ。
02-11 10:44

RT @Mofu_Master: これ、実は結構有効です。別にお上にタレこんで潰さなくてもいい。ダメなところを見抜き、それがマズイので離脱した、というのは転職理由としてはネガティブ要因にはなりません。逆に内部告発して戦闘記録が残ると、忌避されるのに。ふしぎ!! https://…
02-11 08:59

RT @dqndoc1019: 週刊新潮を読むと、清原のシャブ仲間の一人は元巨人の吉村で、長渕剛は清原に運び屋紛いのことまでさせたと書かれていた。これが事実じゃなかったら名誉毀損でアウトだから、相当の自信があると見た.......でも怖いな、これってどこまで連鎖してるんだろ…
02-11 08:58

RT @Tsubasaya_info: (´◉◞౪◟◉)昨今はブラックを辞める友人が多発してるんだけど、必ずみんな「不正経理の証拠」とか「社長の横領」みたいな面白情報を労基や警察や税務署にチクってから退社するので、その会社が翌年大体なくなっているという面白い環境。「何故やめたの…
02-11 08:58

RT @Strangestone: 提督さんJr.絶対孕むマン https://t.co/DDPoB8h5Vf
02-11 08:55

RT @eboli_ef: 普段何でも被害者ぶるくせにこういう結果かよ「だから女は」って喜びそうなクラスタいますけどいいですかデ ー ト す る ま で の 関 係 あ っ て の D V で す よ 。デート相手に選ばれないことは暴…
02-11 08:13

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 https://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
02-11 06:06

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
02-11 00:06

関連記事
[ 2016/02/12 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2388-fef4afa5