ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/12のツイートまとめ

gusinraisan

あぁ、喧嘩売ってるな
02-12 22:43

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】北朝鮮 拉致被害者の特別調査委員会解体を発表 https://t.co/XFX384uo7g #nhk_news
02-12 22:42

RT @Asena0330: 私が中学生の時の話母「まだ宿題してないの?」私「うん」母「ならドラクエ勝手に進めるよ?」私「いやそれだけは」母「なら早くしなさい」30分後母「まだ終わらないの?」私「うん」母「デスピサロ倒しちゃうよ?」私「待って待って!」母…
02-12 21:05

@metalflat_wv ヒトってされたことは忘れないからねぇ
02-12 20:32

勝手に旦那の持ち物を断捨離する自称良妻にも言えることだけど、相手の持ち物を勝手に壊したり捨てたりして「あなたのためよ!」と威張る者は、将来的に年取って自身が相手のお荷物になったときに「俺の私のためだからw」って切り捨てられても文句言えないことしてる自覚持とうな☆
02-12 20:29

RT @Iseyan93: ちょっと違う話だけど、小学校受験の塾で先生をしていたうちの母親は「子どもにクレヨンしんちゃんを見せていないことを自慢する親は、自分の子はクレヨンしんちゃんをフィクションとして楽しむ感性も、現実とフィクションを区別する能力もないと白状してるようなもの」…
02-12 20:26

RT @Yao_Pixiv: なんだっけ、子供の頃に抑圧させまくった結果凶悪犯罪起こした事件あったよね、アキバだったかで
02-12 20:24

RT @nabe1975: 勉強させるために息子のゲーム機を破壊した母親が話題になっているが、孟子の母は自ら織っていた織物をぶった切って「お前が勉学をやめるのは私がこうやって織物を断つのと同じ」と諭したことを考えると隔世の感がある。 https://t.co/UoeNhOBEcy
02-12 20:23

労働時間法制違反の罰則も知っておこう https://t.co/ExGgkxLY7D #bot
02-12 18:06

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
02-12 12:06


RT @yoshida_seiji: 昨晩の背景ワンドロのメイキングです。いつも通り遠景から下塗りして、だいたいの要素を置き終わったら重要な部分を中心に加筆し、エフェクトを入れたら時間いっぱいまで仕上げ、という流れ。 https://t.co/FOzntYwK3l
02-12 07:53

RT @nakamukae: 「無職のイクメン」はアリ? 女子大生「妻が大黒柱はナシ」 https://t.co/jNj2SgZWAA ここまではっきり「男は仕事」って生き方を押し付けるなら、別に「女は家庭的であるべき」くらい言っても文句言われる筋合いなくね? https://…
02-12 07:13

@moltoke_Rumia1p 完全に中毒です、ほんとうにおつかれさまなのですw
02-12 06:20

@moltoke_Rumia1p おめおめ~。こっちはのんびりいまE-1クリア~。(バケツ未使用プレイ中)
02-12 06:17

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
02-12 06:06

RT @47news: 速報:米大学中心にした国際実験チームが「二つのブラックホールが合体した際に放たれた重力波を観測した」と発表。 https://t.co/GKcMcJeBMh
02-12 00:43

RT @telstar_news: [速報]アインシュタインが存在を予言した「重力波」が初めて観測されました。 https://t.co/8QfizCc4Ta
02-12 00:43

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
02-12 00:06

RT @headline: 【国際】宇宙の「重力波」を初検出 米チームが確認 アインシュタインが100年前に予言: https://t.co/ax2nQKePjz via 産経 #hdln
02-12 00:01

関連記事
[ 2016/02/13 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2389-444f5c61