ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/13のツイートまとめ

gusinraisan

RT @SeabookArno0123: ちなみに予防接種は済ませていらっしゃいました。もうこうなってくると全てが怖い。
02-13 19:54

RT @SeabookArno0123: →死因はウイルスが心臓、肺等の臓器へまわった為です。今の僕には妻の言葉を押し切ってでも救急搬送していれば助かったかも知れないという後悔の念しかありません。これからご自身や周囲の方々で異変を感じたら甘く見ずにすぐ動いてください。同じ悲しみ…
02-13 19:54

RT @SeabookArno0123: 昨晩、インフルエンザで亡くなった同僚の方のお通夜に参列し旦那さんと話をしました。「土曜に発熱し日曜に嘔吐が止まらず、妻の言う通り月曜に病院へ行って、点滴の最中に心停止。その後2時間にわたる心臓マッサージという異例の処置を受ける程にあり…
02-13 19:54

RT @SeabookArno0123: 「ごめーん!息子のインフルエンザうつっちゃった、金曜まで休むね!」一昨日そうラインで告げた2歳年上の職場の女性が昨晩亡くなりました。皆様インフルエンザには本当に気を付けて…
02-13 19:54

RT @teracy: 鉄面皮バイオリニストやキチガイ新聞社叩くより、当日の新聞に広告載せてた企業に「御社は児童虐待に肯定の立場でしょうか?」って電話で訊く方が効くぞ
02-13 19:52

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
02-13 18:07

RT @kurohoshiP: ツイッターに投稿された写真は投稿者が拒否しても報道が自由に使ってええんやでって日本新聞協会の記事の最後に「無断転載禁止」って書いてあるのブラック通り越してアネクドートレベルのジョークだね… https://t.co/sDefyW9wmC
02-13 15:51

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
02-13 12:07

@MTA_CROWLEY ひゃっはー!鍛えられたオタクだぜぇぇぇ!!
02-13 11:17

これやると、災害情報→ネット・Twitterアニメ→Youtube・ニコ動映画→レンタルCM→ネット広告ドラマ→海外ドラマで終わるなRT @MTA_CROWLEY: 4K番組「録画禁止」へ 民放5局が主張 : https://t.co/F6HQ3u2N9u
02-13 11:13


RT @MTA_CROWLEY: 4K番組「録画禁止」へ 民放5局が主張 : 痛いニュース(ノ∀`)https://t.co/SyPw0gNsVYもはやテレビはオワコンだな。
02-13 11:11

@osaka_seventeen ん、それは大事ですね~。ただ、心配しすぎてしまうことはないとおもいます~
02-13 10:58

@osaka_seventeen 「作者の性格や性癖や思想と作品は別」というくらいの分別は、まともな読者なら基本として持ってると思いますのでいらない危惧じゃないかなぁ、と。
02-13 10:56

@suzumenopapa ガチ編成道中支援(ケッコン済み戦艦4+駆逐2ALLキラキラ)だと3匹ほどつぶしてくれるよ!
02-13 10:05

@matarikisou 燃料弾薬ともに29万ほどあるので、ついっ
02-13 10:02

@fonofol いや、駆逐艦とかの大破が連続してでまくったのでうざくなったw
02-13 10:02

@suzumenopapa だねぇ。道中のラス2戦のとこで大破が4連続したんで支援いれることにしたのですよー
02-13 10:01

めんどくさくなったので、E-2甲から道中・決戦支援ぶちこみ開始
02-13 09:58

RT @Fukadamoe: シャープの公式ツイッターにホンハイCEOテリーゴウが殺人犯で暴力団首領の張安楽と義兄弟だけど、反社に買収されたらシャープは理論上銀行口座開けなくなるから、暴力団に買われて大丈夫なんですか?って質問しても無視された。
02-13 09:47

RT @WATERMAN1996: 重力波の研究が役に立つか立たないかと言ったら、人間は普段からなんの役にも立たないサッカーだの野球だのに血道を上げているだろう、というしか。
02-13 07:18

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  https://t.co/thphzbixW2 #bot
02-13 06:07

RT @myriel_june: 【学生さんへ】レポートを送る前に、メールアプリ等の送信者名の設定を確認してください。たまに「ルシフェル」さまやそのほかの名義で、メールをいただくことがあります。
02-13 00:57

RT @N_write: 話題になってた息子のゲーム機を壊したヴァイオリニストの方のつぶやき、ふと思い立って部下と上司風にアレンジしたら「これ社畜の人の愚痴ツイートで見たことあるやつだ!」みたいになったし、上司部下ではそんなに話題にならないとこに闇を感じる。 https://t…
02-13 00:49

福島県物産通販サイト https://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
02-13 00:06

関連記事
[ 2016/02/14 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2390-93d1b935