ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/14のツイートまとめ

gusinraisan

前回のイベントを病欠で当日欠席したサークルとしてはあそこ空欄で申し込むことになるのだと思うんですが、空欄だと不備で排除されないかが心配ー
02-14 22:36

……前回のイベントにサークル当選してても、当日インフルエンザで欠席の場合、「前回の販売実績」なんてサークル参加できてないから0なんだけど、そのまま空欄でいいのかな、と
02-14 22:35

コミケの申し込み手続きでふと疑問に思ったことが発生したのです
02-14 22:34

RT @BandaiChannel: 『ガールズ&パンツァー』の見放題配信は2月29日23時59分まで。あと133万秒くらい見放題配信です。今のうちにできるだけたくさん見ておいてください! https://t.co/C8jLAPf2Mu https://t.co/feAbHt8
02-14 22:31

@showark だから「寿退社を」
02-14 22:25

@showark 金剛・・・・・
02-14 22:24

#寿退社を焦ってる艦娘あきらめた艦娘 っていうのがふいに RT @MIBkai: #外に彼氏がいるけど提督にもいい顔をしておいてキープにしてそうな艦娘 とかそんなネタが出てきた。
02-14 22:23

@MIBkai そのへんもかなぁ……逆に鹿島とかあたりはイベントすぎると渡さなさそうだねぇ
02-14 22:01

@MIBkai 雷・霞あたり
02-14 21:58

RT @wkwklover: 「あいつ酒飲ませて寝てるスキにヤっちゃったんだろ?ズルくね」「まあ本気でぶん殴れば酒飲まさなくてもヤれたかもしんねえけど、その方がラクじゃん」って学生が話してて東京の学生こわ、どんな悪魔の話だよって思ってたら「スサノオやべえよな」神の話だった
02-14 20:16


RT @ueyasu: 「男性も育児休暇とれます!」ってアピってるけど育児休暇とるとその後3年間昇給昇格無しになるって弊社すげーな。子供生まれて金が必要になるってのに、そりゃ誰も育児休暇とれんわ。「制度はあるのになぜか実績が少ない」ってなぜかじゃねーだろと
02-14 19:54

RT @3pF: 「被災地入学者のための高須奨学金授与式」(昭和大学) https://t.co/LbOFulbywu とか、高須克弥記念財団 https://t.co/1AR6Wf7HiX などご参照されるのも宜しいかと RT @ddnet1212 日本人のためには奨学金も基…
02-14 19:09

RT @tonatsu_iriyama: 今日の善き日に、王子はソーマちゃんから呼び出されたようですよ https://t.co/8uYR89rhWE
02-14 18:53

ローレグ&ローライズっっっ! https://t.co/v0dqZ6HnBG https://t.co/icBfhz6HZp #bot
02-14 18:06

RT @Unagi_i_: 放送法が法じゃないって言うなら、放送法で規定されてるんだから払えよテメーと恫喝してきたNHKの受信料はどうなってしまうんだろう?心配♡https://t.co/zNgS44yvam
02-14 12:16

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
02-14 12:07

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」では、【バレンタインmode】展開中です。100余隻の艦娘に、期間限定【艦娘バレンタイン限定ボイス】を実装、また何隻かの艦娘には【艦娘バレンタインmode】を期間限定実装中です。本日15:00おやつの時間以降には、練習巡洋艦…
02-14 11:56

RT @hana_applewater: 春雨ちゃんからハッピーバレンタイン♥ https://t.co/mV1DJn4epH
02-14 11:43

RT @ELKHERTS: ハートのケーキってそういう意味じゃ…(-ω-;)チャウチャウ木苺ジュレをたっぷり使った心臓モチーフのフォンダンケーキ by Yolanda Gampp。とろ〜り食感と甘酸っぱい風味がバレンタインにぴったりね(^-^)♪#人体模型 https://…
02-14 11:35

RT @RawheaD: しかし、アインシュタインの方程式を解いて予想された波形と同じモノを、複数の観測所で観測して重力波の確認、とか、これ以上ないくらい美しい科学の実践って感じよの https://t.co/sGE2DwHeRj
02-14 11:07

RT @kaisinnot: すっぴんがいいすっぴんがいいと連呼する男性100人をあつめてすっぴん女性を選ばせ、ナチュラルメイク(すっぴんでない)の女性を選んだ人から順番に奥の部屋に連れて行きアイアンメイデンにかける血のヴァレンタイン。(協賛:各化粧品メーカー)
02-14 09:52

@suika_sheep 消費者ニーズだけでなく、メーカーの経営打撃方策だから・・・ おはよー
02-14 09:35

@rickdiascom おはよー
02-14 09:30

録画用HDD作ってるメーカーも、4Kテレビや録画用レコーダー開発して販売推し進めようとしてるTVメーカーも、喧嘩売られてるわけだし
02-14 09:29

そういえば昨日だったか一昨日だったかにあった「4k番組「録画禁止」へ 民放5局が~」っていうニュース、あれ強引に推し進めようとしたらその民放5局は代わりに電機メーカー各社からCMおよびスポンサー契約干されることになるだけじゃないかな
02-14 09:27

RT @hamaru5625: 今年もおめでとう電 https://t.co/RroC9yeOsI
02-14 09:02

宝石ごとに服チェンジきたー!!!!!
02-14 08:58

実家への説明回かな、次回は
02-14 08:55

写真合成くさすぎた
02-14 08:52

魔法(物理)
02-14 08:51

校長先生というなの魔法使いプリキュア男キャラ登場。さて、性格はブルータイプかそれとも・・・
02-14 08:43

ケモナー大絶望www
02-14 07:55

なんともまぁ、レゴでつくりやすそうな戦隊だなぁ
02-14 07:53

@kamiyubiataka ごめんなさい、観たことないです……古すぎて
02-14 07:50

課金ゲー #nitiasa
02-14 07:50

@Myha1090 足柄一択じゃない?
02-14 07:49

じゃ、蛇骨剣!?
02-14 07:49

@aoimanabu ニンニンジャー「忍者なれども忍ばない!」
02-14 07:16

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) https://t.co/10J3HEXECN #bot
02-14 06:06

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
02-14 00:06

関連記事
[ 2016/02/15 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2391-570f8636