ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/15のツイートまとめ

gusinraisan

報捨てで流してる国会のを見てて、民主党の玉木議員の話って聞けば聞くほど「あ、この議員、株の運用方法をデイトレ方式でしか認識してない(少なくとも言論からは)バカだ」ってわかるなぁ
02-15 22:22

@R13Puritying 潜水艦での道中大破なら、ソナーつけるとかなり被害減るよー
02-15 22:15

報捨て「あの戦争にいったのは、当時の空気があったんですよね。海軍の人でも勝てるわけがないってわかってたのに行ったのは空気があったからなんですよね」 で、その「空気」を作って煽ってたのは、当時の朝日新聞社とかマスコミだったよね
02-15 22:15

@Keloring そうなると引継ぎ資料つくるよりも、一度実演形式で講義を引継ぎ者に見せてみるほうがいいねぇ・・・
02-15 21:34

@Keloring 見やすい引継ぎ資料→「前任者の電話番号」
02-15 21:29

@Keloring ●REC
02-15 21:28

RT @nekokumicho: 平和とは暴力の均衡した状態です。
02-15 21:17

RT @moritakayuki: 喫茶店で質疑の原稿書いているのですが、後ろの席の方が「二次元は裏切らないが課金ガチャは裏切る」という大変素晴らしい話をしているのが気になって集中できません。
02-15 21:17

ふつうよきん 略して ふっきん RT @HRS_Chirashi: 普通預金金利0.001%か・・・
02-15 21:16

gusinraisanさんの脳内は「報」35% ポイント:3615pt ランキング:2704位 https://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
02-15 18:08


赤字国債と建設国債の違い https://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
02-15 18:06

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
02-15 12:07

2016/02/14に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
02-15 09:24

中国人民銀の周総裁:元安が続く根拠ない-為替めぐり沈黙破る (1) - Bloomberg https://t.co/QdYaKaf3QF
02-15 09:01

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その52 「宅配便」 https://t.co/ben0tHvcGJ
02-15 08:48

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
02-15 06:06

@subsa_a ほむ。読んだことないので読んでみます~ 情報ありがとうございます
02-15 01:24

これで何のどのキャラかわかってもらえるか不明だが、とりあえずラフ段階の夏コミ用サークルカットラフ https://t.co/Zz7zns4hhE
02-15 01:08

内部収納物の時間変化なし・許容量無限、いくらでも取り出し可能、ってそれだけで強大な力だよなぁ。
02-15 01:05

異世界召喚・転生モノのネット小説読んでて思うんだけど、ああいうのでほぼ必ずある「アイテムボックス」って、要はドラえもんの4次元ポケットなんだよなぁ。少なくとも最初はほとんど何もなくても、すぐにいろんなアイテムで埋まる時点で
02-15 01:04

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
02-15 00:06

関連記事
[ 2016/02/16 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2392-b9bca84f