ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/16のツイートまとめ

gusinraisan

とりあえず夏コミ申し込み手続き終了。サークルカットはこんな感じに。 https://t.co/kZf296KAQg
02-16 23:44

RT @Sakawalove_YHG: 細身で巨乳な女性って、いかにも夢見がちな男が好みそうよねえ。胸には積載量があるのよ。いくら大和砲が大きくても、軽巡には積めないでしょう? それと同じで大きい胸には相応の肩幅と骨格が必要になるわけ。「肩幅がごつくて巨乳な女性」はいても、「細…
02-16 22:57

RT @vfk_ken: 他人を「病に追い込む」って発言自体がクズの所業だよな。
02-16 21:28

RT @rainy_song: メルカリのCMが最低過ぎて本気で引いた。女の子が靴屋に入って試着→「ちょっと考えまーす」と出てく彼氏「買わないの?」女「買うよ、メルカリで」きっと作家さんにブックオフで買いましたとかアニメYouTubeで見ましたとか平気で言えるような…
02-16 21:27

@tokutaro 卵があれば、ふやかしたかやくを混ぜて、具入り卵焼きとして再利用!
02-16 21:25

@tokutaro ・・・かやくだけこっぷかなにかでお湯に浸してから移し替えたらよかったんじゃ?
02-16 21:23

RT @tyurukichi_AA: ここんとこの野党にうんざりするのは、TVが政府与党の失言はつつくのにそれ以上にやばい野党の失言はほとんど放置しているせいでもあるんだよね。禊を受けてない政党が信頼できるわけがない。
02-16 21:07

@sigunerion 民主党ってなんでバカにされてるか、信用されてないかわかってないよね
02-16 20:29

@EbiTenko うちの職場の同僚がまさにあのタイプなので(さらにやたらと偉がりたがる&人をけなして下に置こうとする)……飲み会とかメシマズなのですよー……
02-16 20:29

RT @maccha_nuce: 理系男子を落とすための「さしすせそ」は「再現性は取れてるの?」「新規性はあるの?」「スライドはできたの?」「先行研究との違いは?」「卒業できるの?」の五つなので理系ダンスィを落とそうとするジョッスィの皆々様方におかれましては是非覚え…
02-16 20:27


民主党はマジでクズだな>RT
02-16 20:06

RT @Fuwarin: 時事通信ニュース:「首相を睡眠障害に」=民主・中川氏が発言 https://t.co/NuOKtg4zy2 @jijicomさんから 「いよいよ攻勢を掛けていきたい。安倍晋三首相の睡眠障害を勝ち取ろう」
02-16 20:06

RT @aki8_blue: 睡眠障害で休養ってことに対して「睡眠障害のやつなんて大勢いる」「徹夜してる奴見習え」とか「眠れないだけだろ甘えんな」って意見見かけるけど精神の健康状態保つ程度の睡眠と休養すら取れない社会がおかしいっていい加減気づいて。寝る時間がないのおかしいんだよ。
02-16 19:35

@EbiTenko だよねぇ
02-16 19:34

@EbiTenko ケチるな。だねぇ
02-16 19:33

@EbiTenko 金にうるさいケチの場合、その飲み放題食い放題についても中身が「メニューが多くないとダメ」とか「飲み放題食い放題で3000円未満で探せ!」とか言ってくるからクソ
02-16 19:32

お寿司屋さんの醤油って、みりんと日本酒を混ぜてから強火で沸かして、そこをフランベみたいに火を付けてアルコール飛ばしてから、そこに醤油と昆布を突っ込んで1ヶ月仕込むって言うやり方で作ってたりするんだ。メモメモ。 #bot
02-16 18:06

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
02-16 12:07

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ https://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
02-16 00:06

関連記事
[ 2016/02/17 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2393-f6681c28