ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/19のツイートまとめ

gusinraisan

あれ? 今一瞬揺れたような。気のせいかな
02-19 22:15

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
02-19 18:06

労働時間法制違反の罰則も知っておこう https://t.co/ExGgkxLY7D #bot
02-19 12:07

2016/02/18に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
02-19 11:47

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ https://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
02-19 06:06

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
02-19 00:06

関連記事
[ 2016/02/20 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2396-97dc0625