ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/20のツイートまとめ

gusinraisan

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
02-20 18:07

民主、維新による安倍首相のトイレ阻止、おおさか維新・松浪氏「衝撃受けた」 https://t.co/frC1XQ09sB 民主党や維新の会はマジクズ。
02-20 16:20

RT @kusyurinada: 明治に小学校始めた頃みたい…上の子が下の子おんぶしながらだったらしいけど https://t.co/jAwuh3cXGi
02-20 16:12

@lunaticmonster 情報ありがとうございます。1万円ほどするみたいですが資料としてだと考えればかなり費用対効果たかそうですね。
02-20 16:11

@lunaticmonster なんです、これ?
02-20 15:21

RT @02320_ochi: 水素水について調べてて気付いたんだけどさ。高濃度水素水を謳うものって2ppm前後のものが多いけど、大気中の水素含有量が0.5ppmくらい。500mlの水素水を毎日飲んだとして摂取量1ml、肺活量4Lの人の深呼吸1回分が2mgだ。https://…
02-20 13:28

RT @nyakonro: ブラック企業に入社してからずっと社畜ツイートしまくってコミケとなイベントの度に皆様にご心配をおかけしていましたがこの度会社に労基とマスコミ取材が入った為完全定時退社の生活を手に入れた事をご報告いたします
02-20 13:23

RT @syachiku_tsurai: 「あなたがやるべき仕事はこのAの仕事ですか?それともBの仕事ですか?」「どちらもやりたくありません」「正直者ですね。ご褒美に両方あげましょう」 #日本社畜昔話
02-20 13:22

RT @syachiku_tsurai: 「ごん、お前だったのか。いつも社内サーバーのメンテナンスをしてくれてたのは」派遣切りされたごんの座っていた机には、もう誰もいません。エラー音とともに社内サーバーが停止しました。#日本社畜昔話
02-20 13:20

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
02-20 12:06


商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
02-20 06:06

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
02-20 00:06

関連記事
[ 2016/02/21 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2397-fc4e2d16