ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/21のツイートまとめ

gusinraisan

@valerievopw 一部削除はたまにみるけど、全削除のは初めて見たのです
02-21 22:42

なにがすごいって・・・・・・・まとめ内容が全削除wwwwww
02-21 22:33

このtogetterのまとめすげぇ! https://t.co/jXE5dzVzKw
02-21 22:33

RT @memo_Kana: 「戦車でドリフトはできるのか?」にアメリカ海兵隊が回答 主力戦車「エイブラムス」で雪上ドリフトを披露。アメリカ軍のエリート「海兵隊」が、主力戦車「M1A1 エイブラムス」を使って、華麗な雪上ドリフトを披露ビデオがネットに公開。 https://t…
02-21 20:05

文部科学省役人 RT @miyaoryuu: フォロワーが2万人超えたみたいなので記念に 告白「されたい」キャラを描こうかと、誰がいいだろう。
02-21 20:00

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
02-21 18:06

RT @devergnodee: 「水素水を飲んだくらいで水素を取り込むことができるなら、大量に二酸化炭素が含まれる炭酸水を飲んだら血中の二酸化炭素濃度が上がって大変なことになるのでは」という解説に深々と頷いた。
02-21 17:56

RT @chilime: 東日本大震災で被災した方から先日聞かせていただいた「震災後にヤマザキは支援物資として大量のパンを被災地に送ってくれた。そのパンについていたシールで被災者はパン祭りの白い皿も手に入れることが出来た。食器もなかったので助かった(要約)」というエピソードも実…
02-21 15:09

RT @kerutya: 毎年ポーランドのヴォリンで行われている「スラヴ人とヴァイキングの祭典」というイベントに参加した小さなヴァイキングたちが凄く可愛い https://t.co/zpibwrxuFK
02-21 13:28

@kurokaseaoi やってる人は別ベクトルや自分の知らないスキルや知識駆使してしてるのを自分が見えてないだけ、ってことが多いし、ほんとにやってない人は押し付けるのが上手かったりするけど、そういうのは嫌われたり影口言われたりいつの間にか組織から消えることになるだけだしw
02-21 13:25


@kurokaseaoi おつなのです
02-21 13:18

@kurokaseaoi ですです。
02-21 13:17

優秀な艦を過労状態においこんでも使ってたら撃沈するのといっしょなのです(艦これ表現 RT @kurokaseaoi: @gusinraisan 月月火火水木金では人はいなくなるだけよ(優秀なのから
02-21 13:16

@kurokaseaoi あと、その人材のモチベーションと疲労対策。
02-21 13:16

@kurokaseaoi うぃ。 精神論ではダメなのです。
02-21 13:14

@kurokaseaoi 効率もだけど品質もねー、落ちるのは
02-21 13:13

よく、「自分はこれだけたくさんの仕事してる・大変な仕事こなしてる!なのに正当に上や周りが評価してくれない!!」っていう人がいたりするけど、「じゃあ、貴方はほかの人の仕事や作業をどれだけ大変か正当に評価してるん??」って聞くと、きょとんとして「あいつら仕事してないじゃん」だしなぁ
02-21 13:11

@kurokaseaoi このへんは、「海外で安く請け負ってくれるから」「派遣で必要な時だけ使えればいいから」の風潮が積み重なってってできたモノだと思うけど
02-21 13:09

@kurokaseaoi 奴隷ってーいうか、自分がやれないことをできる人がいたら、難易度とかかかる時間とか手間とか考えないで「できるから投げたらいいや」で思考終了する人が多いってのが問題の本質な気がするなぁ、なんでも。
02-21 13:09

@kurokaseaoi そんなのわかってたら、ちょっと絵が描ける人ってわかったとたんに「うちの会社のキャラ描いてよ」とか言い出すような社長や管理職ってでてこないんじゃないかな。この世の中。
02-21 13:06

@dicekicker @matarikisou @moltoke_Rumia1p がんばって大和・武蔵・陸奥・長門を各4隻ずつ作って、全艦隊に入れるんだ!(資源がすごいことになる
02-21 12:58

@matarikisou @moltoke_Rumia1p @dicekicker 探照灯改修も忘れずにー
02-21 12:53

@sigunerion おつありですー
02-21 12:48

@osaka_seventeen なんの管理組合かわかりませんが、簿記と組合規則は覚えとけばいいのではないでしょーか
02-21 12:48

やっとAndroid版でるのか>RT
02-21 12:47

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」鎮守府では、「艦これ」公式【android版】の開発/投入準備を進めています。艦娘/艦隊データを連動し、PC&スマホ連携による艦隊運営が可能となる予定です。投入タイミングはDMMさんと調整中です。【2/29(月)】より提督の…
02-21 12:46

@hanasakimasanao からあげじゃなかったことに喜ぶんだ!
02-21 12:46

@mishio8 水雷戦隊縛りだと戦艦落とすの厳しいからドロじゃでなさそうな気が
02-21 12:45

@ketemo 短いから繰り返しもしやすいしねぇ
02-21 12:44

証拠ー。ちなみにりべっちお2隻目と秋津洲2隻目は攻略中にドロップでした https://t.co/ziolHt7Gt1
02-21 12:44

@3000115A おつありー
02-21 12:42

@ketemo ドロップは運だものねぇ。いちおう状況いうと、E-3甲の輸送船ルートボスS勝利でしたー。
02-21 12:42

@dicekicker おつありー。
02-21 12:41

@mishio8 ちなみにレ級エリ3隻マスでS勝利したら出るよ!とか運営ならしそう
02-21 12:41

今回は苦労せずにすんだなぁ。
02-21 12:40

E-3甲終了した後の沖波堀り、E-3輸送艦ルートでの2回目の堀りであっさりでますた。これにて冬イベ終了ー。
02-21 12:40

運営「ドロップ艦にしてあげやう☆」 RT @mishio8: アイオワ見て復帰しようかな?って思ってる提督勢は今から始めて仕様に慣れて備蓄したほうがいい。彼女は恐らく次の春イベの目玉でそこそこめんどくさい海域のクリア報酬だと予測される。…さすがに最深部は無いと思いたい
02-21 12:38

アニメファンは作画の乱れの前に、アニメーターの食生活や給与体制や休暇状況の乱れを批判すると良い作品にであえるよきっと!
02-21 12:33

RT @sssgantan: 前にアニメーターの相談サイトがあったんですが、「水道が止められたら公園で水をくんでこい」「腹が減ったら味噌汁を飲め。噛むと食欲が増すから歯を使うな」とか戦争の体験談みたいな記事ばかりで、ここまでしてアニメ作ってくれてるみなさんに感謝しかないです。作…
02-21 12:32

福島県物産通販サイト https://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
02-21 12:07

RT @suuzanantonko: 「おそ松さん」人気へのみっともない便乗例。 https://t.co/JyiDEw3LEj
02-21 11:59

RT @hideyosino: ゲーム機バキバキおばさんこと高嶋ちさ子さん、皆さんもう見事に忘れましたよねこれにはちゃんと理由があって、高嶋ちさ子さんは騒動が起こってから一切反応せず、ツイッターも更新せず、沈黙を貫いたからです炎上しかけたときはとにかく地蔵になる、これ実はか…
02-21 11:56

@47AgD 昨日、しるどらさんのツイート見て該当作読んでみて面白かった!って思ったばっかりでしたw
02-21 11:55

クラゲっ娘…… RT @47AgD: 小説「ドラゴンさんは友達が欲しい!」https://t.co/ZspdVrN6xPこっそりとリグリラさん描いてみたたぶんまだはじめて殴りあったぐらいな感じ。えらそう。 https://t.co/N0ChVGpBLF
02-21 11:45

@hanasakimasanao 女子高生とかの自撮りうpとかでの私服とか下着姿だけど部屋に制服かけてて映ってるのとかも超ダウト
02-21 11:43

@moltoke_Rumia1p 3月20日はまだちょいとわかんない~。ちとその頃にもしかすると大阪から家族来るかもなのでー
02-21 11:40

@moltoke_Rumia1p ( ゚ω゚)まぁ、嘆くとか危機煽り商売とかせずに、情報分析して儲けるのが一番なのです
02-21 11:40

急激な通貨のインフレ・デフレでなければ、途中で通貨基準の新造・基本単位変化させればいいだけだというのは、銭から円オンリーへの通貨移行したことで日本経験済みな気がするのに
02-21 11:34

@moltoke_Rumia1p 通貨高・通貨安に関して言えるのは、「通貨高・通貨安が良い悪いではなく、急激な変動が起こればダメなだけ」だろうにと
02-21 11:31

地震ツイートは住んでる地域把握になるしなぁ RT @nakamukae: 「雪が降った」とか「家の前で事故があった」とか「桜島が噴火した」とか、全部自宅の特定対象だから。暇さえあればわりと簡単なんですよ? https://t.co/tY5ZcTRbRJ
02-21 11:28

@WATERMAN1996 あの辺りのはエコノミストじゃなくて、エコノミスト芸人じゃないん?
02-21 11:27

RT @hall08517: 現在の「戦艦アイオワ」画像検索結果です。お納めください。 https://t.co/Fss8izbLex
02-21 11:03

うたわれるもの2のアニメ、最新話のを観てるんだけど……ゲームででてたハクの頭脳プレイがアニメ版すごくバカな作戦に変更させられてる……
02-21 10:17

2016/02/20に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
02-21 09:45

@matarikisou 消費資源すくなくてよかったよかった。
02-21 09:36

@mishio8 お札がないから気が楽でしたw
02-21 09:35

@matarikisou 今回のイベントの消費資源、燃料4万3千 弾薬4万5千程度~。
02-21 09:34

@matarikisou おつありん。
02-21 09:34

@kapitan_black GZ?
02-21 09:33

@kapitan_black がんばー
02-21 09:30

@mishio8 ラストダンスはボスを狙ってくれるかどうかが問題だったくらいだよねぇ。昼戦で残り4隻まで削り落とせるのはしやすかったし
02-21 09:29

@Yamtya8686 了解ー
02-21 09:29

@dicekicker おつありー
02-21 09:27

@Yamtya8686 なんか堀でしかでない今回のレア駆逐艦が攻略でドロップしてないので、それかなぁ。まぁ駆逐だし掘れなくてもいいけど
02-21 09:26

E-3甲終了~。キラ付け+探照灯でラスダン2回でおわたー。ちなみにS勝利
02-21 09:25

パピ!ヨン!!
02-21 09:02

RT @narushimaruna: 次回プリキュア、『不思議な蝶を探せ!』 https://t.co/fkTxtWakuu
02-21 09:02

@yamano_celica ですよねー! それにしてもEDの3Dアニメ技術すごくたかいよねぇ
02-21 09:02

この時の眼がえろいと思うのは私だけ? RT @yamano_celica: リコちゃん(キュアマジカル)可愛いよー #precure #nitiasa #tvasahi https://t.co/ysmdNWZ8Q6
02-21 09:00

RT @Imo_onna: #precure今回は作画素晴らしいですね https://t.co/m6LZOU0HQM
02-21 08:59

おおおおおおお。ルビーの衣装かわええええええええええええ!!!!
02-21 08:50

魔法(物理)
02-21 08:47

某王女プリキュアと同じでぼっちかー
02-21 08:42

リコちゃんぼっち設定ktkr!
02-21 08:41

そういや魔女のサバトだとああいうマントの下って素っ裸なんだよなぁ(棒
02-21 08:31

RT @smith796000: 朝鮮学校への補助金、支出中止要請を検討 政府、自治体に(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/5fRVnoa2Ee #Yahooニュース
02-21 08:29

「キミはよくここにきていたね。いったい何がそんなによかったんだい?」(コミケ会場……聖地だから……)
02-21 08:15

いまの槍ってサイズじゃなかったような
02-21 07:43

朝から首輪プレイ
02-21 07:37

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
02-21 06:06

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
02-21 00:06

関連記事
[ 2016/02/22 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2398-5d6644bf