ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/24のツイートまとめ

gusinraisan

rm -rf を今後はバルスの代わりにラピュタ放送時のTwitterでのリアルタイム呪文にしたら楽しそう
02-24 22:41

@panamabou それどころか金もらってたりする可能性が擦れ存なのがなぁ。維新の会は政策資金パーティー券を海外勢にも買わせて集めてるしさ
02-24 22:21

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・インフラの売り渡しは、自分たちの生命線の放棄だっていうのにorz>RT
02-24 22:18

RT @hiramatsu_osaka: 大阪市では「水道民営化」の議案が提出されています。これに対し市会議長あての陳情書をNPO法人「AMネット」さんが作成。FBのページにpdfファイルがついています。ご賛同の向きは署名を。 https://t.co/LKY2rxbq3l 宛…
02-24 22:18

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 https://t.co/IaKiFeTHWK by国連科学委員会報告 #bot
02-24 18:07

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない https://t.co/tnZUOiz6DC #bot
02-24 12:07

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
02-24 06:06

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)https://t.co/k0t1y2EnNa #bot
02-24 00:06

関連記事
[ 2016/02/25 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2401-0ba558f8