ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/25のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Megumi_Ogata: 明治「チョコかけすぎました大粒きのこの山」 たけのこ派失神 https://t.co/DJ9xrLOegQ asciijpeditorsより…かけすぎた、、、…おっきな、、、…きのこ、、、(の山)
02-25 22:14

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 https://t.co/BOwHhIfiCe #bot
02-25 18:06

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない https://t.co/tnZUOiz6DC #bot
02-25 12:07

RT @PontaTanukino: 皆様おはようございます。しかのです。また寒くなってきましたね。いかがお過ごしですか?なんだかんだ言ってやっぱり使いやすいメディバンペイント。朝起きてペン感覚でちゃっちゃと描けるのが嬉しいですな。コレ、ネタの方向を若干変えますv https…
02-25 06:29

RT @image_jpeg: わたしが筋骨隆々として竹を割ったような性格の男が好きっていうのは結局「肉体は成熟していて精神は無垢」というのを求めている点で男の人が「ロリ巨乳がいい」って言ってるのと変わらないよと分析されてぐうの音も出なかった
02-25 06:28

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
02-25 06:06

福島原発行動隊 https://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
02-25 00:06

関連記事
[ 2016/02/26 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2402-e383675b