ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/27のツイートまとめ

gusinraisan

@valerievopw ぐるなびでのは、予約するとユーザーにポイントたまるシステムがあるせいで、それ目的に予約→ポイント振り込まれる→ドタキャン→「行ってないんだから利用してない!料金?利用してないんだから払う必要ない!!」ってやってポイント貯める乞食がいるって噂はある
02-27 23:15

@OBHNousyu それが何度もだと店潰れるからなぁ、経営成り立たなくなって。
02-27 23:09

@valerievopw https://t.co/URNiZuAX0N これこれ。 el solってのの話。
02-27 23:06

@OBHNousyu 失礼ってだけじゃなく、完全に営業妨害だと思うのです
02-27 23:04

たしかぐるなび系列だったかで以前にも同様の予約→すっぽかしがされまくって、結局それが原因で店畳むはめになったとこあったよなぁ……
02-27 23:04

ひどい・・・・・・・>RT
02-27 23:02

RT @pancia_piena: 【悲報】本日19時半~の貸切のご予約のお客様が22時を過ぎても誰一人来ない。。。40名様分のお料理が泣いています。0時くらいまで片付けながら待っているので、タッパーなり持ってパンチャに引き取りに来てください。勿論お代はいただきません。…
02-27 23:01

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  https://t.co/thphzbixW2 #bot
02-27 18:06

半魚人のエラ RT @murachan2671: くびれって何ですか(棒
02-27 14:37

神の作り出せしロボットだものな>人間
02-27 14:35


RT @s_kajita: 人間型ロボットを開発して分かるのは、人間の労働者がいかに高性能で、それに比していかに法外な低賃金で働かされているか、ってことだ。
02-27 14:35

RT @tamako_han: 海外ではなぜ安いかというと、どんな人でも手に入れられないといけない薬だからです。すぐにアクセスできないといけないから。避妊は人権だから。緊急避妊薬の2錠で1万5000円以上って狂気の沙汰なんです。 https://t.co/lQ8Mu0LWGX
02-27 14:03

RT @shidoukyou: 一万円を超える薬とか、医者とかに自分は非処女ですと「罪の告白」しないと処方してもらえないとか、ハードル高すぎると思うのですね。
02-27 14:03

RT @shidoukyou: 緊急避妊薬が簡単に手に入る社会にしたい理由?レイプされた女の子が誰にも言えないで自室に閉じこもってガタガタ震え、それから一ヶ月間、生理が来なかったらどうしようと怯えて暮らし、妊娠した事が発覚した後で両親からふしだらと批難され、学校を自主退学しな…
02-27 14:03

赤字国債と建設国債の違い https://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
02-27 12:07

RT @Maku_raco: 【絵】初月・照月 「箱庭」 https://t.co/mrfnG294Nu
02-27 07:07

RT @NAMAZUrx: ⚠注意喚起⚠プリウスやアクアが事故を起こしている場合は、車に近寄らず119番通報を行いましょう。プリウスやアクアには高圧電流が流れており、レスキュー隊もシステム停止までは手を出せません。消防もこのマニュアルを使用します。 https://t.co
02-27 06:58

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
02-27 06:06

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん https://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
02-27 00:06

関連記事
[ 2016/02/28 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2404-effd2c2e