ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/28のツイートまとめ

gusinraisan

@panamabou 正しい。社長正しいwww
02-28 21:23

@panamabou そういうのが本来は正しいんだと思うなぁ
02-28 21:21

クリープル @team_Creaple のツイッターページに「異世界居酒屋のぶ」の蝉川夏哉さんの写真でてた
02-28 20:54

昨日のあれ、無事に解決したんだ。よかったよかった
02-28 20:47

.@PapicoPapy2000 さんの「【教訓】貸切予約の客が来ないので料理無料配布します→解決」をお気に入りにしました。 https://t.co/xJ94on6iHN
02-28 20:47

超爆笑したぞおいwwwwwwwwwww>RT
02-28 20:39

RT @metal_spirits: @cocoa16maron 【 @abesine2 】@sadohimajin @shinjituyuko @jingujiko やっぱりこんな顔してるんですか? https://t.co/EMA5yCiKaR
02-28 20:39

RT @yfe26425: ねえクロームがインターネットにつながってない時にカーソルキー↑押すと左上の恐竜さんが颯爽とサボテンを飛び越える痛快横スクロールアクションゲーム始まるの知ってた…?私は知らなかった https://t.co/t9RODvIgVz
02-28 19:42

RT @tanayan_AE111: 「僕達」 「私達は」 「「この会社から」」 「「「卒業します!」」」 「希望に満ちた」 「「「入社式!」」」 「募集要項と違ってた」 「「「給与明細!」」」 「知らない間に使われていた」 「「「有給!」」」 「毎週辞める…
02-28 19:38

RT @YU_maru: 大洗の宿完全に舐めてた。あんこう鍋夕食込みで一泊13,000円って聞いてたからちょっとした鍋でもつくのかなって思ってたら、京都で食べたら10,000円はする質と量のご飯が出たきた。しかも朝ごはんもつくらしい。やばい。大洗やばい。 https://t.…
02-28 19:29


Aは業務研修として会社が金出すべき事案 B・Cは労働に対する給与横領してる行為なんだよな
02-28 19:23

A「時間外は労働者が自分で金払って勉強してこい資格取得しろ」B「休日出勤や残業を自主的にしろ。自主的なんだから残業代なんてでねぇ」C「朝は始業30分前には来い。始業までに着替えて準備してタスク確認するのが当たり前」
02-28 19:23

RT @Kumiko_meru: 「時間外に勉強しろ」が経営者側の甘えだって、当たり前だろう。従業員のレベルを上げたかったら金を出すんだよ金を。コストもかけずに労働者のレベルを上げられると思わせてしまったのは、日本の労働者が日本の経営者を甘やかしてきた結果なんだろうなあ。
02-28 19:18

RT @Kumiko_meru: つーかさー、給料安いまま地位不安定なまま責任感だけ経営者並みに持て、と言ってくる方が甘えだと思うの。その分の金も払わずにもっとコミットしろ!がイヤだってのに男も女もあるかい。
02-28 19:17

RT @asparabekon: そうか単純な話、4000億円分の株に対して配当するよりも銀行から4000億円借りるか社債4000億発行して、自社株買って微々たる利息払った方が良いんだな。今の状況だと。勉強になります。 https://t.co/Jqzy3XNC0a
02-28 19:16

RT @VoQn: ちな、代表のカナダ人フェミニストは「日本にはフェミニストが”居ない”から日本のゲーム業界には近いうちに”教育”を施さねば」みたいな事言ってるんで、他人事じゃないと思いますよ(現に任天堂ゲームのキャラ達を槍玉に挙げているぐらいで)
02-28 17:09

RT @VoQn: この体たらくで、「ゲーム業界に円満するペドフィリア表現や性的モノ化の蔓延はゲーマーの性差別的偏見を助長するから自粛が必要だ」とか抜かしてるわけ。すごいですよね
02-28 17:09

RT @VoQn: カナダの #まなざし村 代表格みたいなFemFreq(ゲームの性的モノ化を批判して綺麗な”表現”の世界を目指す団体)なんだけど、ガチのチャイルドマレスター(児童性犯罪者)をスタッフに雇ってたスキャンダルがあったんですよ https://t.co/6rZ2IQ
02-28 17:09

RT @yuzu_rayun: 親愛なるフォロワーの皆さんへ僕が日本の素晴らしい文化と社会に出会ってから6年が経ちます。毎朝、起きた時に日本での全ての体験に感謝します。僕の人生にとって一番の宝物です。 https://t.co/3S6UAmdniH
02-28 17:08

RT @TISS_21: 大洗旅行中。4時半ころ「石福青果店」に伺ったらお店のおばちゃんが悲しんでた。ついさっきまで店頭に置いてあったガルパン河嶋桃のスタンプと同人誌がなくなっていたみたい。団体さんが通ったあとに気付いたそうだ。持っていった方は返してほしいとおばちゃんからの言葉…
02-28 15:38

@moltoke_Rumia1p 疲労がほんと溜まってるってことだろうから、ゆっくり休養したほうがいいということだとおもうよー
02-28 15:26

@moltoke_Rumia1p もるぱ、あなた疲れてるのよ
02-28 15:22

RT @uhbnews_uhb: 競走馬2頭撃たれ死ぬきょう午前7時ごろ、新冠町朝日にある牧場で「馬が倒れて死んでいる」と110番通報がありました。競走馬2頭が銃の様な物で撃たれた状態で死んでいて、付近には空の薬きょうが3個残っていたという事です。警察は、詳しい状況について…
02-28 12:47

2016/02/27に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
02-28 10:51

RT @YOL_national: 英語教員は英検準1級目標に…文科省、中高指針 https://t.co/ZB3Av2Ts14
02-28 09:04

RT @sinobu6542: クックパッドは時々邪神を召喚するためのレシピにしか見えないの作ってる人いるのなんなの https://t.co/mu8WGXsgJg
02-28 08:53

まさかの「気絶しただけ」展開
02-28 08:26

あsっさりその存在が忘れられる絵描き怪人
02-28 08:21

信長アイコンの声がwwwww なにあの棒読みwwww
02-28 08:20

RT @tebasakitoriri: すごいな、報ステは。これまでは「消費税を10%に上げたら国民の生活はどうなるんでしょうか?」って煽ってきたのに、今日は総理側近の本田参与が「上げるな」と言ったので「上げないと国際社会の日本国債への信用が落ちてしまうのでは?福祉財源は?」と…
02-28 08:19

RT @47AgD: 絵描きプロになるには需要を見るの大事、という話が流れてきたけど、そもそもそれが目的でプロを目指してるわけでもない事が多いので「みんなに自分の作品を喜んでもらうには、まず皆が喜んでくれそうなことをしよう」ッて感じで、誕生日プレゼント探すような気持ちになるとい…
02-28 08:11

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
02-28 00:06

関連記事
[ 2016/02/29 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2405-2c246713