ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/01のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Maku_raco: 姉妹仲がいい→なるほど、百合か姉妹仲があまりよくない→なるほど、百合えっちを一回経験してしまいギクシャクしたんだな姉妹だけど過去に接点がない→今はあるだろ、さっさと百合だ
03-01 23:22

RT @iseakira: こいつらはほんとに盆踊り大会やったら副首都大阪をアピールできると思ってるのだろうか?頭ユルすぎません?:p
03-01 23:22

RT @iseakira: 堺屋の第1回副首都推進本部会議でぶちあげた10万人盆踊り構想で、彼が持ち込み提示した資料 https://t.co/uakPi8vRCB
03-01 23:22

RT @sekimiya: 最近聞いたつらい言霊は「50万以下の口座の数字は貯金ではなく残高」「たまに出るやる気はやる気ではなく気まぐれ」の二点です
03-01 21:01

@genthalf 窃盗罪だけど会社クビになって、加えて会社側との間で賠償金とかで示談なったりしたらそれで社会的制裁受けてる判断をして、ってのはあるんじゃないかな、と。
03-01 20:59

@genthalf 示談なったからじゃない?
03-01 20:57

@___Think___ あー……そういえば、マビノギの頃にしんくっち言ってたような……
03-01 20:53

@___Think___ なんでヒエログリフフォント持ってんのさーw まぁ、ここでいろいろ手には入るけどw https://t.co/hXz9OQOFZG
03-01 20:51

@___Think___ 賢者の言は歴史を超えて通じるものがあるから、読んで身になるところはあるだろうねぇ。ただし時代や習慣、風俗を合わせて判断する必要があるけど、賢者の言には
03-01 20:49

@___Think___ ヒエログリフの専門家のサイトから、そこ取ってこないw
03-01 20:47


RT @asciijpeditors: いきなりこの写真が送られてきた記者の心中をお察しください。【写真】セーラー服おじさんと機関銃 https://t.co/AjIvKtBveY https://t.co/ITN7jjmPuc
03-01 20:44

@Toxic_Material マテさんが牛乳になるって? え??
03-01 20:43

そういえば、今日すき家で食事したんだけど、すき家の春野菜牛丼が牛丼にしてはとても美味しくておすすめだった。
03-01 20:42

@___Think___ 古代からずっと、洋の東西を問わず人類は「最近の若いもんは!」「老害が・・・」って言い合って育ってきてるのです。 つまり進歩ない
03-01 20:41

@tubakijyou です……。
03-01 20:40

@murachan2671 そもそも人間ができてる人は、年寄であるそうでないに限らず、年齢じゃなく人間性のほうで敬う・蔑む・無視る・相手にするとかの判断するからねぇ
03-01 20:39

@murachan2671 年寄りが怒りやすいのは、年長を年下は無条件に敬え! って考えるのがいるからだろうなー
03-01 20:36

古代エジプトの記録「最近の若いもんは!」 RT @murachan2671: つーか年寄りって何故すぐ怒るの?バカだから??馬鹿な年寄りが怒ってるだけ???
03-01 20:35

@murachan2671 @mishio8 軽く話したところ、性格も悪くはなさそうだし顔もいい人なんだけど、名前が実母と同じってのだといろいろと……ってなるよねぇ……。
03-01 20:35

RT @koduck_psyduck: 独身男性市長に「早く結婚を」 社民女性市議を戒告 秋田・大館市議会(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/ugxxiLK4A4 #Yahooニュース都議会のヤジ問題で吹きあがった女性議員の皆さん、今回はまさかダ…
03-01 20:32

どんだけー……
03-01 20:32

職場の先輩が「年の近い娘紹介してあげるよ」と言って紹介された子が、可愛い子ではあったものの、名前を聞くと自分の実母と同じ名前だったというトラップ食らった件( 一一)
03-01 20:32

gusinraisanさんの脳内は「言」35%「軟」30%「休」5% ポイント:3625pt ランキング:2686位 https://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
03-01 19:48

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
03-01 16:14

2016/02/29に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
03-01 09:06

関連記事
[ 2016/03/02 08:28 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2407-5330c561