ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/02のツイートまとめ

gusinraisan

RT @nekokumicho: 忘れられることだよ。 https://t.co/qgPHkeM3P7
03-02 22:41

RT @hideyosino: 女子二人ハワイ旅で起こりうるドラマが容易に想像できる見事な広告だと思う https://t.co/kfxKovqEac
03-02 19:42

RT @kensei_honjo: 【韓国の反応】慰安婦映画『鬼郷』の監督「証拠がないという言葉に腹が立ったので、証拠を作ろうと思って映画を製作した」 https://t.co/6ozo6gZC8U:「今証拠を作れば、それは捏造ではありませんか?」
03-02 19:21

RT @devon_shiro: 2016/02/19 麺業新聞すずな流 秦野萌そば 業界紙を震撼させる? https://t.co/W6Cy1WCAOG
03-02 19:03

RT @fubuki_pix: あ、私のだ。 https://t.co/xn2L8wv3DN
03-02 18:59

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
03-02 10:48

RT @tappatan: 意識高い系の中間管理職と話をする機会が有ったんだけど、『私は社員とアルバイトって分け方はしません、同じ『スタッフ』ですから、同じ仕事と責任を求めます!』とか言ってた。馬鹿じゃねぇの?同じ仕事と責任を求めるなら待遇も同じにしろよ。何俺良い事…
03-02 00:14

@Schwarzer_Pfeff 「私たちは怒っています!」「はぁ、そうですか。で?」って返されたらあれって終わりだってことに気付いてたらできないよなぁ
03-02 00:09

関連記事
[ 2016/03/03 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2408-abbf5262