ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/04のツイートまとめ

gusinraisan

・・・・・・・(にっこり RT @hmx17b: @gusinraisan 3-2-1赤疲労レベリングは、1人じゃないからワンオペじゃない!よってセーフ!セーフ!(俺提督必死の正当化
03-04 22:17

すき家のワンオペを非難しながら、艦娘の赤疲労無視ワンオペ出撃させてた提督なんていないですよね?
03-04 22:11

RT @torayaro: すき家のワンオペが問題になった時に二度とすき家いかねえ的な発言をしたにもかかわらずコラボですき家やるじゃん!いくわ!って手のひら返した提督の点呼とりたい
03-04 22:10

RT @onepercentdsgn: やばいこれ、全世界で普及して欲しい…。トイレで手洗った後足でドア開けられる足ノブ。 https://t.co/nj2CWVYULy https://t.co/ylMDXXHshc
03-04 21:35

RT @kyouko_sugisita: ペットは贅沢品ですよ。っていうと、ず「貧乏人はペットを飼う資格もないのか!」って主張が沸いてくるけど、そ の 通 り ですよ!何度も言うけど終生飼育って責任には経済力も含まれるの。それがない人は飼っちゃいけないの。ここに議論の余地は…
03-04 21:34

RT @mojacookie: 赤・青・黄の色鉛筆でミクを塗る様子・早送り版。☆実際のスピードのままの動画は、のちほどニコニコ動画に投稿します!#色鉛筆 https://t.co/NAYbxYbZ7j
03-04 21:31

RT @kuro_gin3: やってみたけど、手が遅いのでやっぱ一時間とかじゃ無理だった(´・ω・`)#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160303 https://t.co/SiMVuD523K
03-04 21:30

RT @PacificRimVJ: 豪華吹き替えキャストが集結した映画「パシフィック・リム」は3/5(土)21:00からフジテレビ系列で放送 https://t.co/m1xE4HDxkU
03-04 21:29

RT @neologcut_er: やったじゃん #SEALDs 就職に有利になるぞ(ある方面だけだけど)【画像】学生団体SEALDsが公安の監視対象に 公安調査庁HPに掲載される https://t.co/VcIZdOI1oS
03-04 21:15

RT @pictkuroko: #正直やめて欲しいと思った人RT https://t.co/glI6ZH2Ypb
03-04 21:00


RT @kanenooto7248: しかし、知りすぎてしまった人間がどうやってそういう創作を楽しめばいいのか? である。創作者のメインターゲットは知りすぎてしまった相手ではない。作りこみが甘いとか言う人間ではないのである。ならば、「重箱の隅をつつく」ではなく「なるほどw そう…
03-04 20:55

RT @kanenooto7248: えっと、創作において「リアリティ」の必要性は、実物に似せることが目的、ではない。大多数の読者や視聴者を騙せればそれでいい。ここで、「俺は専門家だ。騙されなかったぞ。作りこみが甘いんだよ!!」という人間が出てきたら? 無視して良い。そういう人…
03-04 20:55

RT @kazurushi: 画像は拾い物です。いやあ、人生ベスト3はいる恐怖体験だった。画像でみる100万倍怖かったです。本当にマジで言葉通り死ぬかと思ったわ。これトラウマでもうしばらくジェットコースター類乗れません。
03-04 20:55

RT @kazurushi: 本日、富士急の高飛車が頂上の落ちる寸前、この状態で30分近く停止するという事件がありました。皆様、 ご存知いただけるだろうか、この一番前に座ってるのが私だということを、、、。 https://t.co/asJXeisRcY
03-04 20:55

RT @ranoiaru: エロゲで一番面白い画像ってこれでしょ https://t.co/2qTrZXUswG
03-04 20:43

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
03-04 20:37

@kurokaseaoi TODOリスト化するとか、メモるとかしてないのかなー
03-04 20:05

@kurokaseaoi いや、さすがにそれだとしても「すぐ送る」といったデータを送らない、送っていないって時点で社会人としてアウトじゃない?
03-04 19:56

・・・・・・・・・これ、担当者の上の編集長とかに直に抗議していいんじゃないの?って思うくらい酷いなぁ……それとも漫画編集部ってこんなのでも「あたりまえ」なんだろうか?
03-04 19:48

RT @shinboshi_ss: ご心配をおかけして、大変申し訳ありません。突然漫画家を辞めると言い出して、何があったか解らないという方もいらっしゃいましたので、一連の流れを(これでも)簡単にまとめました⇒https://t.co/D8RBDfJxgl
03-04 19:46

@matarikisou もるぱの身に突然の出来事が!
03-04 19:38

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
03-04 14:37

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
03-04 08:36

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
03-04 02:36

関連記事
[ 2016/03/05 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2410-c7956f03