ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/05のツイートまとめ

gusinraisan

RT @siratamasoup: パシフィックリムの何が良いって、全く濡れ場もなくキスしないどころか手を繋ぐことすらしないこと。最高ですよ。ロボットに乗って怪獣を叩き殺すことしかない。最高です。
03-05 23:21

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
03-05 20:37

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
03-05 14:37

RT @kuroida_00: 「『艦これ』と『すき家』のコラボキャンペーンが決まりました!」「おぉー!」「大和さんもすき家に行きましょう!」「え…」「すいません…私はちょっと…」「どうしてですか!?」「私、中の人が吉野家だから…」「あっ…」 https:/…
03-05 11:59

移民反対/賛成については、(きちんとした手続きして法律守る)移民賛成、不法移民・犯罪目的移民反対。ってのでみんなFAじゃね?
03-05 11:33

RT @Lion_Maru_GX: 移民反対/賛成は今いる不法滞在外国人への対応が済んでからだろう。
03-05 11:32

イタリアのファシスト党はそのスタイリッシュでリア充っぽさ抜群の状態で庶民から絶大な支持うけた右翼だし。ドイツのナチも。
03-05 11:32

RT @Kirokuro: 別にSEALDs持ち上げるのは勝手だけど、「SEALDsはリア充でスタイリッシュだから素晴らしい(それに引き換えネトウヨは‥)」的な論って良く見かけるけど、もしリア充でスタイリッシュなネトウヨ集団が登場したらどうするつもりなんだろうね?
03-05 11:30

「ファシスト党の再来だ!」って言うんじゃね? RT @Kirokuro: 別にSEALDs持ち上げるのは勝手だけど、「SEALDsはリア充でスタイリッシュだから素晴らしい(それに引き換えネトウヨは‥)」的な論って良く見かけるけど、もしリア充でスタイリッシュなネトウヨ集団が登場した
03-05 11:30

RT @ponjiyuusu: 「このキャラ描いても人気ないし見てくれる人いないからなぁ」ではない。君が描いて見てくれる人を増やすのだ。ない土壌は耕すのだ。
03-05 11:22


2016/03/04に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
03-05 10:28

RT @nakatsukuniaki: 「野党がクソみたいなとこばっかりで自民党しか選択肢がない。日本死ね」とかブログ記事書いたら野党さん国会で取り上げてくれませんかね
03-05 10:09

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
03-05 08:36

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
03-05 02:36

関連記事
[ 2016/03/06 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2411-5e50b7a3