ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/08のツイートまとめ

gusinraisan

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
03-08 23:36

@eiitirou @Feldinact @Sivadog13 @bottikurihu おや、意外ですw
03-08 21:13

RT @eiitirou: @Feldinact @gusinraisan @Sivadog13 @bottikurihu 特に眼鏡だらけでどうこうって事でもなかったっていうw
03-08 21:13

@chipauyo @futtcha なにそれ怖い
03-08 21:07

@eiitirou 磨伸さん的なのだとしたら、メガネを相手にかけさせる宝具使いの鯖とかなのかな・・・
03-08 21:06

@futtcha ほむ……実際いまのとこ、回答が女性的っていう割合多いので意外に感じてるとこあったり。そーなのかー、って感じで
03-08 21:05

@chipauyo @futtcha 男の娘な絵柄ってなんなんだろう・・・・・・
03-08 21:03

@futtcha 娘? 女性的ってこと??
03-08 20:58

便乗してやってみよう#私の絵柄は男性的or女性的どっちに見えますか
03-08 20:47

RT @makkurokuroino: 長老「また今年もヤマタノオロチが若い娘を差し出せと言っておる…このままでは娘がいなくなってしまう」男「長老、私が女装しましょう。なあに、この村の為です」長老「すまぬ…すまぬ…」~一年後~ヤマタノオロチ『男の娘を差し出せ…』村…
03-08 20:27


@moltoke_Rumia1p @matarikisou リカバリー効くトラブルの時は助けて貸しを作る、という場合もあり
03-08 20:26

@moltoke_Rumia1p @matarikisou @GenbaKikkyou ばわわん
03-08 20:25

RT @udama1212ura: 学生時代、プロとしてメシを食っている先輩漫画家から言われた一言。今でもこの言葉は大事にしています。 https://t.co/q6PNbOyK7b
03-08 20:22

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
03-08 17:36

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
03-08 11:36

@poe_salamander おはー
03-08 07:36

さて出かけよう
03-08 07:35

普通に授業時間中なはずの状況が利用時間に入ってる時点でなんちゃって女子高生ビジネスだこれ .@_KANDAM_ さんの「女子高生が起こしてくれるJKMorningがリリース!使った人たちの反応」をお気に入りにしました。 https://t.co/AE8Qu3ABqn
03-08 07:34

.@stmark_309 さんのコメント「5:30~8:00くらいまでならまだわかるが、9時以降とか仮に本当に高校生だったら学校始まってないか?」にいいね!しました。 https://t.co/AvDtpGA2Om
03-08 07:33

RT @shachikusanteam: みぽりん「たまに残業が月200時間を超えることがあるけど、社畜さんチームならきっと大丈夫!」 #社畜さんチーム
03-08 07:30

後で読む .@enusakucm さんの「構図が苦手な絵描きさん必見!図形遊びから入ると構図も楽しくなる!そのまま同人誌の表紙にも使えるぞ!」をお気に入りにしました。 https://t.co/YYpF4w3SkD
03-08 07:28

@moltoke_Rumia1p そしてほかの事業者にやとわれた高齢者とか自称良識の人から「人の手の温もりを排除した冷たい育児!」というところまでがデフォ
03-08 07:28

なにこのTOKIO妻
03-08 07:26

.@kintoki_naruto さんの「妻が「焼き鳥する!」と言って、まさか焼き鳥焼きマシンから作るとは思わなかった」をお気に入りにしました。 https://t.co/Ji8SPUSP4P
03-08 07:25

@moltoke_Rumia1p 一刻も早い育児ロボットの開発が望まれる!
03-08 07:22

@moltoke_Rumia1p 透明性と、あとは安全性だろうねぇ……
03-08 07:18

んでもって、補助金が必要な事業ってのは、社会的に必要だけど収益あげようとすると利用者に大きな負担がかかることになるか、労働者が安くこき使われることになるか、の2択しかない事業か、もしくは例外的に「収益あげれる軌道に発展するまでのスターターとして補助が必要」な事業かだろうに
03-08 07:17

世の中、金になる事業や仕事なら、公的機関や国がほったらかしにしてても勝手に事業家や商売人が群がっていくのです。逆に金にならない事業だけど必要なことや、社会的重要性の高いことををやるのが公的機関のやる事業の役割なのです。
03-08 07:14

@moltoke_Rumia1p 民営化するってことは、採算取れない事業は縮小されるか廃止や切り捨てされてく、もしくは労働者や利用者に負担増になってく、っていう「民間経営の基本のキ」をなんで忘れるんだろうねぇ……あの手のは
03-08 07:11

バスの運転手の件でもそうだったけど、命を預かる・命に関わることしてる仕事してる人でも、「公務員だから」って理由で給与下げられてもあたりまえ!むしろそいつらが高給なのは悪!!っ..「橋下「保育士は税金使って給料上げろ」→「え?」」 https://t.co/GoL5vfx1HC
03-08 07:09

さらに言うと「公立の保育士の給与下げろ」ってののが正しいって根拠はどこだよと。民間に比べて、ってのならそもそも民間が低すぎるだけだろ。「公立の保育士の給与を下げろ」ではなく、..「橋下「保育士は税金使って給料上げろ」→「え?」」 https://t.co/4wKvP3PsDg
03-08 07:05

ここのコメントの橋下擁護派の意見見ると、「公立の保育士の(公的機関から出る)給与下げろ私立の保育士の給与を(公的機関から出すことで)給与上げろ」っていうのなら橋下の言い分正し..「橋下「保育士は税金使って給料上げろ」→「え?」」 https://t.co/DAG5U2eMhv
03-08 07:01

@arc_U573Xw アルバイトも奴隷になるよなぁ
03-08 06:45

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
03-08 05:41

関連記事
[ 2016/03/09 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2414-5ae109a8