ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/09のツイートまとめ

gusinraisan

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
03-09 23:36

アストルフォ可愛いのぅ
03-09 19:58

RT @monikanoid: 一般人「平日の朝9時にすき家に30人の行列が出来る訳がない。1万円以上のテイクアウトとかありえん」コミケを知る者「ありえるし徹夜もある。驚く事じゃない」
03-09 19:48

RT @atyusha86: エレベーターで鉢合わせた佐川の人が半袖なので、寒くないんですか?って聞いてみたらコートの数が足りてなくて、全部先輩が持って行っちゃうんですってニコニコしながら答えてきたんだけど、この一瞬でとんでもない闇を見た気がした。社員の制服も人数分揃えないって…
03-09 19:48

@acncagua おめでとー!
03-09 19:44

RT @micanaitoh: 万引きなどの非行歴が、高校の進学の推薦にひっかかるのなら、いじめの加害記録も入れていただきたい。いじめの加害者は何事もなかったかのように高校に進学していきます。いじめが原因で不登校になった被害生徒のほうばかり内申点が不利になるので、あまりにも不公…
03-09 19:20

@Ciel_law おつかれさまでした・・・。。。
03-09 18:24

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
03-09 17:36

2016/03/08に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
03-09 13:17

gusinraisanさんの脳内は「H」65%「楽」35% ポイント:3625pt ランキング:2690位 https://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
03-09 12:34


艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
03-09 11:37

さて、お出かけ
03-09 08:04

@Ciel_law 秋葉はすごい人になるんだろうねぇ
03-09 08:04

そういえば今日からだっけか、艦これすき屋コラボ
03-09 08:03

@nakamukae つか、国連分担金支払い拒否していいレベルの話だな、これ
03-09 07:43

RT @nakamukae: そろそろ一回国連解体した方がいいんじゃないか?
03-09 07:42

RT @nakamukae: 【国連女子差別撤廃委】男系継承を「女性差別」と批判、最終見解案に皇室典範改正の勧告 日本の抗議で削除 https://t.co/ohGjgwA5hB お、いい度胸してんな(^ω^)
03-09 07:42

RT @yurioka: 空の境界コラボイベント屋上にて #FateGO https://t.co/CM3RAlbj7G
03-09 07:38

まともな議員ならデモじゃなくて国会の場で議論するようにっていうんじゃないかな、と RT @daitojimari: ママさんデモ 街頭でで騒ぐより、議員会館で請願や陳情をして回るほうが 安全で快適で効果的 って、誰も教えてくれなかったのかなぁ。。。 まともな議員なら知っているはず
03-09 06:00

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
03-09 05:36

なんか1時間半くらいおきに目が覚める……今夜だけで3回目の目覚め……嫌な感じもあるし地震とか起きなきゃいいけど
03-09 02:47

関連記事
[ 2016/03/10 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2415-c08aecf5